- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

プロテクションフィルム(ヘッドライト)

pfsozai-01.jpg
リボルト新潟では、ヘッドライトプロテクションフィルムの施工を承っております。

ヘッドライトの黄ばみやキズ、汚れを防ぐヘッドライトプロテクションフィルムをご紹介致します。

pfsozai-03.jpg
強靭かつ柔軟性のある150ミクロンのフィルムで走行時の飛び石や砂塵、洗車によるスクラッチ傷等の物理的ダメージから保護します。

pfsozai-02.jpg
日常的に蓄積する汚れを防ぎます。フィルム表面に特殊なフッ素加工を施した撥水防汚機能を持った保護層が汚れを防止します。

☆☆☆貼付するフィルムの特徴☆☆☆
汚染防止コート層
特殊製法でフッ素を含有したハードコート層を形成し圧倒的な防汚性と美しい撥水性を実現
ポリウレタン樹脂150μm
伸縮性と耐黄変性に特化した高透明ポリウレタン樹脂を150ミクロンの厚みで形成し物理的なダメージを防ぐ
アクリル系粘着層
ヘッドライトの基材である対ポリカーボネイト、ハードコート塗装への適性を考慮した粘着剤を採用

また、無色で透明度の高い日本製無黄変ポリウレタンフィルムですから、安心の車検対応品です。
※車検の保安基準による光量試験において、問題無く車検に通る結果を得ています。

特殊な工法により施工致します。

altopf-01.jpg
altopf-02.jpg
altopf-03.jpg
altopf-04.jpg
freedpf-01.jpg
freedpf-02.jpg

altopf-08.jpg
黄ばみの原因となる紫外線を93.6%カットします。これは、紫外線を殆ど通さないという事です。
freedpf-03.jpg

altopf-09.jpg
フッ素加工を施した撥水防汚機能を持った保護層により水垢等の日常的な汚れを防ぎます。
freedpf-04.jpg

施工前には事前に
【初年度登録】【車種名】【フル型式】【グレード】の確認が必要です。
ヘッドライトレンズの車種別データでレンズの形状に合わせて作成し施工いたします。
データ作成後、フィルム施工に入りますので事前予約お願い致します。
データの無い車種も一部ありますので、お問合せ下さい。

お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

トピックスのご紹介