- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

セラミックドット対策フィルム施工致します!(現行型90系も可能)

voxyfilm-01.jpg

現行モデル 90系ノア・ヴォクシー・エスクァイア施工対応致します!

トヨタ・ヴォクシーのお客様よりカーフィルム施工のご依頼を頂きましたので、ご紹介致します。

施工ご依頼の箇所は、リアガラス5面となります。

voxyfilm-02.jpg

こちらのヴォクシーを含め、ノア・エスクァイアの3車種は、スライドドアガラスの両端部分に、小さな斑点の集合帯があります。

voxyfilm-03.jpg

この斑点は、「セラミックドット」と言って、窓ガラスより僅かに隆起した形状となっている為、

この「セラミックドット」の上から通常のカーフィルムを施工しても、上手く貼付できず、白くもやっとした状態で残存してしまいます。
voxyfilm-04.jpg

その結果、外側面から見ると、その白く残存した面が目立ってしまい、とてもプロの施工技とは言えない仕上がりになってしまうのです。

この点を踏まえ、当店では、ヴォクシー・ノア・エスクァイアの3車種のドットに対応するべく、「ドット対策用のフィルム施工」が可能です。
voxyfilm-05.jpg

通常のカーフィルムと比べて、粘着素材や厚みも違いますし、貼り方にもちょっとしたコツが要りますが、ドット部分の違和感もなく、綺麗に仕上げる事ができます。

voxyfilm-06.jpg

また、このフィルムはUVカットに加え、IR(断熱)カット機能も備えた優れものですので、ヴォクシー・ノア・エスクァイアの3車種にお乗りのオーナー様には、是非お薦めします。

voxyfilm-07.jpg

上記3車種で、カーフィルム施工をご検討中の方は、当店までお気軽にお問い合わせ下さい!
voxyfilm-08.jpg

※ドット対策フィルムは透過率が5%と15%の2種類のみとなります。

※UVカットフィルムのみの設定と、UV・IRカットフィルムの何れかをお選びいただけます。
voxyfilm-09.jpg

オーナー様、この度は、当店にカーフィルム施工の御依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。