- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

メルセデスA45S ストリートスタイルエディション(マウンテングレーマグノ)シートコーティング

sheet_10.jpg

sheet_11.jpg

sheet_8.jpg

sheet_7.jpg

sheet_2.jpg

メルセデスA45S ストリートスタイルエディション(マウンテングレーマグノ)のシートコーティングのご依頼をいただきました。

メルセデスAMG A45 S ストリートスタイルエディションでは外装に特別色の「マウンテングレーマグノ」を設定しております。

シートにはオレンジステッチを施してあり、ブラックがベースのシートに良いアクセントとなっております。


sheet_1.jpg

sheet_9.jpg


市販のシートコーティングで〝シートの艶出し〟など書かれたものをみますが表面に塗り一時的に艶を出すものがほとんどです。

当店のシートコーティングは、リボルトグループの完全オリジナルコーティング剤で、シートの素材に合わせたコーティングとなっております。

革の素材・繊維の一本一本に浸透して定着することで長期の保護効果を実現致します。

乗り降りする際の擦れ、ドアを開けた際の雨や雪などから長期間保護します。

本革は勿論、合皮、アルカンターラ、ファブリック素材にもそれぞれ施工可能です。

今回のお車では、1箇所のシートにアルカンターラ素材と革素材が混合しておりますので、その素材に合わせたコーティングを施工させていただきました。

革の素材では、いかにも塗った様な艶ではなくしっとりとした上品な艶が感じられ、アルカンターラ素材では元々の素材感をより向上させなめらかな肌触りを感じられます。


sheet_5.jpg

sheet_4.jpg

sheet_3.jpg

sheet_6.jpg


車でいちばん触れているのはシートだと思います。

ボディーはもちろんですが、シートの美しさも長く維持するためにもシートコーティングはいかがでしょうか。

オーナー様、この度は、ご依頼頂きまして、誠にありがとうございました!