- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

ヘッドライトポリッシュ&プロテクションフィルム(STEK DYNOsmoke)施工完了です!

cx8f_7.jpg

cx8f_1.jpg

cx8f_4.jpg


新潟市内からお越しのお客様

マツダ・RX-8のヘッドライトポリッシュ及び、プロテクションフィルム(STEK DYNOsmoke)の施工完了です。

経年劣化による曇りを危惧されていたオーナー様。

また、ドレスアップもしたいとの事で、ヘッドライトのポリッシュによる曇りの解消と、スモークタイプのヘッドライトプロテクションフィルムを施工させて頂きました。

ヘッドライトのポリッシュ作業ですが、最初の洗浄工程後、専用の水研ぎペーパーにて表面を荒磨きして、汚れやダメージ層を削っていきます。


cx8f_6.jpg

cx8f_7.jpg

cx8f_8.jpg


その後、研磨機材を用いて、しっかりとポリッシングを行い、ヘッドライト表面を平滑に仕上げて参ります。


cx8f_3.jpg

cx8f_2.jpg


最終の脱脂・洗浄後、スモークタイプのプロテクションフィルム(STEK DYNOsmoke)をヘッドライトの形状に合わせてカットし、施工致します。


cx8f_9.jpg

cx8f_5.jpg

cx8f_10.jpg


仕上がりをオーナー様には、大変喜んで頂く事ができ、何よりです。

ヘッドライトやドアノブ、Fガラスのプロテクションフィルムのご相談は、リボルト新潟までお気軽にお問い合わせ下さい。

この度は、ご依頼頂きまして、誠にありがとうございました!