- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

BMW 320d ツーリング

新潟市内からお越しのお客様

BMW 320dツーリング(アルピンホワイトⅢ)のガラスコーティングが施工完了致しました。
3シリーズの中でも居住性・積載性を兼ね備えたツーリングモデル。
BMWらしさの「走り」の魅力はそのままに、走りと利便性を兼ね備えた万能タイプのステーションワゴンです。

--------------施工メニュー--------------
☆リボルト・プロ☆
---------------------------------------

2016年式のこちらの320dですが、御入庫時に細部までチェックしたところ、ボディ全体に洗車傷、磨き傷、ワックス成分と思われる油膜等がボディ全体を覆っており、アルピンホワイト本来の純白感が損なわれてる様に見受けられました。
下地処理工程では、まず徹底した脱脂・洗浄作業から行い、磨きの工程へと移ります。塗装面に関しては、リボルト独自のBMWの硬度な「ナノクリア塗装」に特化した研磨技法にて、数工程を重ねながら磨いていき、塗装表面を平滑に整えていきます。ドイツ車の研磨工程は非常に時間と手間を要しますが、1パネルずつに丁寧に仕上げていきます。
下地処理後は、最終洗浄を経て、コーティング工程となります。
時間を掛けて仕上げたボディ全体に、完全硬化型ガラスコーティング剤『リボルト・プロ』を隅々まで施工していきます。強固な被膜を形成した後、仕上げに、紫外線軽減効果及び、高い防汚性能があるトップコートを施工し、2層式デュアルコーティングの完成です。
施工後は、濃度100%ならではのリボルト・プロ特有の自然な艶感を付与する事ができました。

当店は無機質で完全硬化タイプのガラスコーティング剤に拘りを持って作業を行っております。出回るコーティング剤の多くは、硬化しないものもあります。非硬化型では、塗装面の保護は限界が御座います。リボルト新潟は、硬化させ、ボディを保護する「本物」のガラスコーティングをご提供しております。
今後はお渡ししたメンテナンスキットを使用した、ボディケアをして頂けたら、この美観を維持して頂ける事と思います。
この度は、数あるコーティングショップの中から、リボルト新潟をご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System

ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
https://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから
リボルト新潟のフェイスブックページはコチラ

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング