- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

LEXUS IS300

燕市からお越しのお客様

レクサス・IS300(グラファイトブラックガラスフレーク)のガラスコーティング施工が完了致しました。
ビッグマイナーチェンジを果たした新型のIS300の御入庫です。
新型ISは、レクサスならではのダイナミックな流麗なボディデザインに磨きがかかり、サイドビューもクーペの様なシルエットで、とても美しいデザインですね。また、改良を重ねたドライブフィールも、上質な乗り心地、かつ高い車両コントロール性を備えており、運転の楽しさも存分に楽しめそうですね。

--------------施工メニュー--------------
☆リボルト・プロ☆
☆窓ガラス撥水加工☆
---------------------------------------

こちらのISオーナー様は新車購入されて間もなく、当店にご入庫頂きました。
傷が付きにくいコーティングを探してるとの事で相談を受け、当店のガラスコーティングに惹かれてご依頼を頂きました。誠にありがとうございます。
お預り後、早速、当店の作業場にて、高輝度LED照明の元、コンディションチェックから始めていきます。納車直後との事もあり、キズ、シミ等は少なく、問題はありませんでしたが、新車でも下地処理が必要な所以として、塗装表面のくすみを解消し平滑に磨き上げる事で、塗装本来の艶感を引き出すだけでなく、最終的なガラスコーティングの定着率も最大限に引き上げる事ができます。
ただ、闇雲に磨くのではなく、レクサスの塗装に特化した適切な手法を行う必要があります。それは、長年培ってきた当グループならではの高度下地処理技術『Revolt Adjust System』を用いて行います。
下地処理を終え、艶感を最大限に引き出した後は、完全硬化型ガラスコーティング『リボルト・プロ』を隅々まで施工致します。低分子構造で濃度100%の無機溶剤ですので、圧倒的な膜厚を形成し、ボディ全体をしっかりと包み込みます。
仕上げの2層目には、紫外線軽減効果及び、高い防汚性能を持つ、トップコートを施工し、二層式コーティングは完了となります。
今後はお渡ししたメンテナンスキットを使用し、セオリー通りのケアをして頂ければ、美観の維持に繋がります!
この度はリボルト新潟をご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

is300-02.jpg
is300-04.jpg
is300-06.jpg
is300-07.jpg
is300-08.jpg
is300-11.jpg
is300-14.jpg
is300-10.jpg

「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System

ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
https://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから
リボルト新潟のフェイスブックページはコチラ

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工