- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

日産 GT-R pure edition

阿賀野市からお越しのお客様

日産・GT-R(メテオフレークブラックパール)のガラスコーティング施工が完了致しました。
近い将来、内燃機関のみのモデルが生産終了となってしまう事は周知の通りで、より付加価値の高いスポーツカーは、今後、価値が高騰していくと言われております。そんな中でも、GT-Rは別格の存在である事は間違いありません。特にこちらの「R35」は、リアルスポーツカーを体現する外観は勿論の事、走りのポテンシャルがもたらす高次元な走行性能は、今後も多くのスポーツカーマニアを魅了していく事でしょう。

--------------施工メニュー--------------
☆リボルト・プロ☆
☆窓ガラス撥水加工☆
---------------------------------------

こちらのGT-Rオーナー様は、公私共に仲良くさせて頂いている同業者仲間の方です。
首都圏の某ディーラーさんに展示されていた車両を、購入前にも一緒に観に行きまして、初度登録から約3年が経過しておりましたが、状態は良好でした。ただ、走行距離は少なかったようですが、試乗にも使用されたようですので、この点を念頭に作業を組み立てていきたいと思います。

最初の脱脂・洗浄作業後、当店のLED照明装置を駆使して確認してみたところ、洗車・拭き取り作業時についてしまったと思われる線機が無数に観受けられました。
これらを適切な研磨機材・研磨剤を用いて磨いていくのですが、この選定が非常に重要なファクターとなります。日産のスクラッチシールドは極めて特殊な塗装の為、磨き手法を誤るとクリアな状態には仕上がりません。リボルト独自の技術及び今までの経験・ノウハウを駆使して、塗装面の凹凸を潰しながら、クリアな塗装面へと仕上げていきます。

下地処理後には、低分子・完全硬化型ガラス濃度100%のコーティング剤「リボルト・プロ」を丁寧に隅々まで塗り込んでいきます。高濃度であるが故に、扱いやすさと作業効率を犠牲にしますが、質を追求する上では妥協は致しません。

コーティング後は透明感のある硬質な光沢を纏い、「メテオフレークブラックパール」の輝きをワンランク上へと引き上げられました。

今後は、納車時にお渡ししたメンテナンスキットをご使用頂き、セオリー通りのケアをして頂くことで、この艶と輝きが長期間に渡り維持できると思います。

この度は、リボルト新潟にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

2019gt-r-02.jpg
2019gt-r-03.jpg
2019gt-r-04.jpg
2019gt-r-05.jpg
2019gt-r-07.jpg
2019gt-r-09.jpg
2019gt-r-11.jpg

ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
https://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから
リボルト新潟youtube公式チャンネル☚動画による施工ギャラリーやビフォーアフター等の動画情報はコチラをご覧ください!
リボルト新潟のフェイスブックページはコチラ

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工