- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

ミニ ジョンクーパーワークス 3ドア

長岡市からお越しのお客様

ミニ・ジョンクーパーワークス(ミッドナイトブラックメタリック/チリレッド)のガラスコーティング施工が完了致しました。ミニのラインナップの中でも、優れた走行性能を誇るスポーツモデルが、「ジョンクーパーワークス」です。愛嬌のあるビジュアルに加え、走りに拘ったジョンクーパーは一度乗ってみると病みつきになるそうです。是非、一度は、体感してみたいものです。

--------------施工メニュー--------------
☆リボルト・プロ☆
☆窓ガラス撥水加工☆
☆ホイールコーティング☆
☆シートコーティング☆
☆プロテクションフィルム☆
---------------------------------------

こちらのオーナー様は、新車ご納車前にご来店・商談をさせて頂き、ご納車日に合わせてお預りさせて頂きました。オーナー様、ありがとうございます。
塗装状態は、メタリックブラックの塗装面に、細かな線傷が見受けられる状態でした。また、新車時に貼付してあるラップガード跡もあり、これらを丁寧に脱脂・洗浄をした後、研磨工程に入りたいと思います。
ミニの塗装特性は、同グループでもあるBMW車とは違う傾向にあります。詳細は伏せますが、ミニの塗装特性に合わせて、下地処理を進めていきます。適切な研磨剤・研磨機材を選定し使用していきます。細かな線傷を除去しつつ、塗装面の凹凸を潰していき、よりクリアな塗装面へと仕上げていきます。
時間を掛けて美しく仕上げた「ミッドナイトブラックメタリック/チリレッド」の艶やかな塗装面には、濃度100%・完全硬化型ガラス被膜を形成する「リボルト・プロ」を隅々まで、たっぷりとコーティングしていきます。
「リボルト・プロ」は低分子構造の為、塗装の隅々まで入り込みます。
被膜としての安定性、耐久性は非常に高いレベルにあるコーティング剤です。
施工することによりさらに膜厚感、透明感をアップさせることができます。

また、今回は、全席シート及びステアリングホイールへのシートコーティング施工も承りました。

mini3ds-01.jpg
革・アルカンターラ素材にそれぞれに合わせたコーティング剤を使い分けております。素材そのものを保護するオリジナル・コーティングです。
mini3ds-02.jpg
施工後は、自然な艶感で仕上がりますので、違和感もなく、しっとりとした風合となります。
mini3ds-03.jpg
現在のお車は革巻きステアリングが殆どだと思いますので、革素材の保護を新しいうちに施工する事をお薦め致します。
mini3ds-04.jpg

今後はセオリー通りのボディケアをして頂くことで、この艶と輝きを長期間に渡り維持することができます。

この度は、数あるコーティングショップの中から、リボルト新潟に、ご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

mini3d-03.jpg
mini3d-04.jpg
mini3d-05.jpg
mini3d-06.jpg
mini3d-07.jpg
mini3d-09.jpg
mini3d-12.jpg

ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
https://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから
リボルト新潟youtube公式チャンネル☚動画による施工ギャラリーやビフォーアフター等の動画情報はコチラをご覧ください!
リボルト新潟のフェイスブックページはコチラ

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工シートコーティング