- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

ボルボ・V60のシートコーティング(レザー部分全て)のご紹介です。

v60s-01.jpg

v60-06.jpg

シートコーティングの工程では、シート素材用のクリーナー剤を使用し、コーティング前の下地処理を行います。使用するレザー用コーティング剤は、素材の色見を変えるような艶感が出る事もなく、革の素材そのものを保護致します。

v60s-01.jpg
こちらのV60は、ベージュカラーの繊細な表皮ですので、コーティング効果も非常に高いです。
v60s-02.jpg
乗り降りの際の衣服の擦れからシート表皮を保護致します。
v60s-03.jpg
今回、フロントのみならず、リアシート全体へのコーティングもご依頼頂きました。
v60s-04.jpg
センターコンソール部分へも施工しました。
v60s-05.jpg
ダッシュボードのレザー部分へもコーティング。
v60s-06.jpg
ドアの内貼りのレザー部分もコーティングしました。
v60s-07.jpg
乗降時、必ず手が触れる部分ですので、効果的です。リボルトオリジナルのレザーコーティング剤は、艶出しの見せる要素はありません。施工後は、さらっとした肌触りとなり、あくまでも素材保護を目的としたコーティングとなり、長期に渡り、傷や汚れを抑制する効果があります。

シートコーティングのお見積り・お問い合わせはお気軽に当店までご連絡下さい!