- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

トヨタ クラウンRS

新潟市内からお越しのお客様

トヨタ・クラウンRS(プレシャスホワイトパール)のガラスコーティングが施工完了致しました。
至高の輝きを放つ「プレシャスホワイトパール」のクラウンRSがご入庫致しました。当店でも施工実績多数あるお車ですが、いつ見ても、堂々とした風格、美しいボディラインが魅力的な1台です。
美しいホワイトパールクリスタルシャインの仕上がりを静止画像のみならず、下記のyoutube動画でもご覧ください!

--------------施工メニュー--------------
☆リボルト☆
☆窓ガラス撥水加工☆
---------------------------------------

数ある塗装の中でも塗装質のクオリティが高いと、私が思うカラーの1つがこの「プレシャスホワイトパール」です。
キメの細かいパール色、密度の高い塗装質は、メーカーオプションの割増費用も納得できますね。この塗装質をさらにワンランク引き上げるべく、当店こだわりの下地処理技術「Revolt Adjust System」で塗装表面を平滑に磨き上げ、新車の塗装も一層深みのある輝きに導きます。
下地処理は、塗装本来の輝きを引き出すだけでなく、しっかりと手を加える事で、眼には見えないレベルの塗装の凹凸をより滑らかにし、コーティング効果を最大限に発揮するための工程でもございます。よって、コーティング作業工程の中でも一番重点を置き、時間をかけて作業を行います。コーティングの良し悪しはこの下地処理で決まると言っても過言ではありません。
コーティングに最適な塗装肌になったボディー全体にガラス系コーティング「リボルト」を施工していきます。「リボルト」のコースではケイ素とフッ素を主成分としたベースコートに「リボルト・プロ」でも使用してるトップコートにて2層コーティングを施し、高品位な光沢を付加、外部からの汚れを軽減致します。
ガラス系コーティング剤は市販品で多く見られる様になりましたが、低価格のコーティングでよく用いられている石油系成分のコーティング剤は、施工直後の撥水効果は高いと言えますが持続性能に難点がございます。
当店の溶剤は、水溶成分でシリコンオイルなどの石油系成分を含みません。
環境にも適しており、光沢と艶を長期間維持する事が可能です。
コーティングが完成したクラウンRSは、自然な艶感を纏った1台になりました。
今後はセオリー通りのメンテナンスを施工していただければ美観維持に繋がると思います。
オーナー様、この度は、3台目のご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System

ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
https://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから
リボルト新潟のフェイスブックページはコチラ
リボルト新潟のインスタページはコチラ

施工時期:
施工内容:
リボルト車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工