- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

トヨタ ハイラックス

新発田市からお越しのお客様

トヨタ・ハイラックス (ダークブルーマイカ)のガラスコーティングが施工完了致しました。
ドライバーを奮い立たせる非日常的なカタチ。
今人気を誇るトヨタのピックアップトラック、ハイラックスがご入庫です。
美しいダークブルーマイカの仕上がりを静止画像のみならず、下記のyoutube動画でもご覧ください!

--------------施工メニュー--------------
☆リボルト・プロ☆
☆窓ガラス撥水加工☆
☆ホイールコーティング☆
---------------------------------------

こちらのハイラックスはオーナー様に納車前に、当店でディーラー様まで引取りに伺い、入庫致しました。
作業前、当店の高輝度LED照明で全体を確認していくと、新車にみられる「色ボケ」が見られました。コーティング前のクリア感や色艶という面ではまだまだ向上の余地がある状態でした。塗装色がこちらの「ダークブルーマイカ」の様な濃紺色系の場合、洗車傷や雨ジミ等のダメージは特に目立ちやすいです。
洗って塗る、いわゆる洗車の延長線上のコーティングでは小傷などそのまま残ってしまいますが、当店では、お車の塗装質と現車の状態を踏まえ、新車にも丁寧に下地処理を施した上でコーティングを施工致しますので、美観を損ねる粗をしっかり処置することができ、なおかつ塗装の美しさも最大限に高めることが可能です。
コーティングはただ塗れば良いというわけではありません。
下地処理の段階でどれだけ塗装面を整えることができるか、そこがクオリティを決定づけます。
美しさを取り戻したボディ全体に完全硬化型ガラスコーティング「リボルト・プロ」を施工していきます。樹脂パーツにもしっかり定着致しますので、年数がたった時の白ボケを防ぐ事が可能です。
ボディー全体をガラス被膜で包み込み完成です。

今後はセオリー通りのメンテナンスをして頂ければ、美観の維持に繋がります。
オーナー様この度はリボルト新潟をご用命頂きまして誠にありがとうございました。

「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System

ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
https://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから
リボルト新潟のフェイスブックページはコチラ
リボルト新潟のインスタページはコチラ

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工