- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

LEXUS NX 300h Fスポーツ

長岡市からお越しのお客様

レクサスNX 300h Fスポーツのガラスコーティング施工が完了致しました。

こちらの「Fスポーツ」は、路面状況などに応じて自動的に減衰力を調整してくれるサスペンションやパフォーマンスダンパーが装備されているスポーツバージョンとなります。
JC08モード燃費でリッター20Km前後の低燃費を実現するハイブリッド性能に、スポーツドライビングが可能な走行性能が加わったことで、拘りの強いオーナー様をも納得させてくれる一台ですね。

さて、こちらのNXのカラーリングはレクサスの新色ホワイトとなる「ソニッククォーツ」で、新車ご納車後にお持込頂きましたので、状態は良好です。

レクサス車の塗料は非常に高級な塗料を使用してあると同時に、塗装工程も手間暇を惜しみなくかけておりますので、塗装の仕上がりの美しさは勿論、塗装の膜厚も他メーカー様の物と比べると、かなり厚めの塗装となっております。

世界最高峰と言っても過言ではないレクサスの塗装ですから、新車状態での下地処理は必要ないだろうと思われるでしょうが、当店では、しっかりと下地処理を施します。

下地処理前のボンネットの画像です。一見すると全く問題なく綺麗な塗装面です。

NXビフォー.jpg

この塗装面を無駄に研磨することなく、当グル―プ独自の高度下地処理技術「Revolt Adjust System」にて塗装面を配慮しながら、下地処理を施していきます。

NXアフター.jpg

下地処理前の画像と比較すると、LED照明の輪郭がはっきりと映り込んでいるのがお分かり頂けると思います。

こちらが下地処理後のボンネットの画像です。

ボンネット処理後.jpg

以上のように、当店では、新車であっても、納車時以上の最高の状態まで引き出す為の下地処理を行います。

そして、下地処理後の平滑に仕上がった塗装面に、ガラス濃度100%の完全硬化型ガラス被膜「リボルト・プロ」と三次元分子ガラス骨格・ケイ素レジン含有の「トップコート」にて、デュアルプロテクションコーティングすることで、レクサスの塗装面を更に強固にすることができ、見た目にも、ガラス被膜特有のしっとりとした質感・光沢・艶を付与致します。

今後はセオリー通りの洗車をしていただくことで、長期間にわたり、この艶と輝きを維持しやすくなります。

この度は、数あるコーティングショップより当店にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

1NXFスポ.jpg

8NXFスポ.jpg

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
https://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2014年12月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工