- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

トヨタ RAV4

新潟市東区からお越しのお客様

トヨタ・RAV4(ホワイトパールクリスタルシャイン)のガラスコーティング施工が完了致しました。
今、人気沸騰中のRAV4ですが、当店は、非常にたくさんのRAV4オーナー様からご依頼を頂いており、施工実績が多数御座います。RAV4でコーティングをご検討中の方は、是非、当店にお任せ下さい!
こちらのRAV4は、各所にモデリスタとTRDのスポイラーが装着されており、オーナー様が細部までこだわり抜いた1台になっております。フルエアロによって重厚且つ洗練された印象のRAV4ですね。

--------------施工メニュー--------------
☆リボルト・プロ☆
☆窓ガラス撥水加工(全面)☆
☆ホイールコーティング☆
☆カーフィルム(リアガラス5面)☆
---------------------------------------

こちらのRAV4は新車で購入し、間もなく当店にご入庫頂きました。
オーナー様、誠にありがとうございます。
作業にあたり、当店のLED照明を照射し、細部までボディチェックを行っていきます。当店は、高輝度LED照明で状態を確認しておますので、屋外で確認できないキズ・汚れ等、確認する事が可能となります。
こちらのRAV4は、新車ということもあり、キズ、シミは殆どありませんでしたが、塗装の新車肌を平滑に整えることにより、塗装本来の艶感が引き出せますので、新車であっても塗装特性に特化した最適な磨き作業をいきます。
下地処理完了後には、ボディ全体に低分子完全硬化型の「リボルト・プロ」のベースコートを隅々まで施工していきます。このベースコートは低分子構造の為、未塗装樹脂パーツにもしっかりと食い込んでいき、定着するのが特徴の1つです。また、紫外線ダメージによる白濁化を予防する効果を含有したトップコートを施工し、2層式デュアルコーティングの完成です。
今後はセオリー通りのメンテナンスをしていただければ、この美観を維持する事ができます。

rav4wf-01.jpg
また今回は、カーフィルム(リアガラス5面)の施工も承りました。
rav4wf-02.jpg
当店で扱うフィルムは完全プロ仕様で、着色高透明タイプの高級フィルムとなっております。
rav4wf-03.jpg
プライバシー効果は勿論の事、経年使用による劣化も少なく、紫外線(UV)カット99%以上、赤外線(IR)カット75%以上カットの実用性も向上致します。夏は冷房効果の向上、冬は暖房効果の向上により、1年を通した快適性も向上致します。
今回は透過率14%のフィルムを施工致しました。外観もぐっと引き締まり、ドレスアップ効果もございます。
rav4wf-04.jpg
リアガラスはつなぎ目のない1枚貼りで施工致しますので、内側からも外側から見ても美しい仕上がりをご提供致します。
RAV4オーナー様、この度はリボルト新潟にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
rav4w-02.jpg
rav4w-04.jpg
rav4w-05.jpg
rav4w-06.jpg
rav4w-08.jpg
rav4w-10.jpg
rav4w-12.jpg

「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System

ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
https://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから
リボルト新潟のフェイスブックページはコチラ

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工カーフィルム