- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

スバル WRX STI EJ20 Final Edition

新潟市東区からお越しのお客様

スバル・WRX STI(WRブルー・パール)のガラスコーティング施工が完了致しました。
スバルの名機と呼ばれる「EJ20」が遂に最終モデルとなりました。
その乗り味は、本当に鋭く、スバル伝統の水平対向エンジンの味わいを堪能できるモデルとなっているようです。私も一度は、その乗り味を体感してみたいものです。

--------------施工メニュー--------------
☆リボルト・プロ☆
(多層コーティング)
---------------------------------------

こちらのオーナー様は、お車ご納車前にご連絡・ご来店を頂き、他店コーティングを含め、ご検討頂いた後、ご依頼を頂いた次第です。
オーナー様のご要望は、希少なこちらの愛車をとにかく綺麗に保ちたい、傷や汚れから守りたい。
とのご要望でした。当店のリボルト・プロと他社コーティング剤との違いやメリット等、本当に色々なお話をさせて頂きました。
ガラス濃度100%・完全硬化型と謳うリボルト独自のガラスコーティングですが、多層コーティングする事で、傷からの耐性が劇的に向上致します。また、仮に傷が付いてしまったとしても、簡単なリカバリ方法により、コーティング被膜上の傷を落とす事が可能です。
そして、何よりも、ガラスコーティング特有の艶感です。これは、リボルト・プロならではの本物の輝きだと自負しております。
そして、日常使用において、塗装の主な劣化原因は、ズバリ「紫外線」です。
この塗装に悪影響を及ぼす紫外線(UVA・UVB)のダメージを軽減する効果を含有しているという点もリボルトコーティングの大きな特徴の一つです。
こちらのWRXのように、原色系のカラーリングは特に、紫外線の影響を受けやすい塗装といえます。
愛車を如何に、長く、美しく保てるかを考え抜いたコーティングが、リボルト・プロだと思っております。
また、御納車時にお渡ししている「メンテナンスリキッド」にも同様の紫外線軽減成分が含有されております。

1599873461.jpg
また、日常の洗車時に、こちらをご使用して頂く事で、コーティング被膜の維持・コーティング性能の持続が可能になります。また、場合により、当店における専用ケミカル剤を使用したメンテナンス(水垢鉄粉塩カル除去・軽研磨による傷落とし)もご利用頂き、美観維持のお手伝いを全力でサポートさせて頂きたいと思っております。

この度は、リボルト新潟に御用命頂きまして、誠にありがとうございました。

wrxf-14.jpg
wrxf-02.jpg
wrxf-04.jpg
wrxf-06.jpg
wrxf-07.jpg
wrxf-08.jpg
wrxf-10.jpg
wrxf-11.jpg
wrxf-13.jpg

「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System

ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
https://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから
リボルト新潟のフェイスブックページはコチラ

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング