- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

AUDI A3

新潟市西区からお越しのお客様

アウディ A3(グレイシアホワイトメタリック)のガラスコーティング施工が完了致しました。
第3世代のA3は熟成を重ね、今年で7年目を迎え、このモデルとしては最終モデルとなります。欧州のみならず、日本国内でも、プレミアムコンパクトクラスで、不動の地位を築いているベストセラーカーですね。今年フルモデルチェンジを控えておりますが、洗練されたデザインと先進性は今のアウディの技術の粋を極めたモデル、と言っていいでしょう。

--------------施工メニュー--------------
☆リボルト・プロ☆
☆窓ガラス撥水加工☆
☆ホイールコーティング☆
☆プロテクションフィルム☆
(ドアノブドアカップ)
---------------------------------------

以前、バイクでのコーティングでご依頼頂きましたオーナー様より、今回、四輪車の買い替えを機に、コーティングのご依頼を頂きました。誠にありがとうございます。
新車でのご入庫でしたが、LED照明での照射で確認すると、細かな線傷に覆われている状態でした。なぜ、新車なのにといったところですが、新車と一言で言っても、コンディションは1台1台それぞれ違い、個体差があるのが現状です。この点を踏まえ、下地処理に取り掛かっていきます。

塗装硬度の硬い特性を持つアウディは、闇雲に磨いて綺麗になるほど、簡単な塗装ではありません。
このアウディの塗装特性に合わせた、適切な研磨剤・研磨機材を選定し使用していきます。細かな線傷を除去しつつ、塗装面の凹凸を潰していき、よりクリアな塗装面へと仕上げていきます。

下地処理にて、丁寧に仕上げたボディ各部に、濃度100%・低分子・完全硬化型「リボルト・プロ」をコーティングしていきます。
低分子のガラス成分が、塗装の隅々まで入り込みアンカーの役割を果たすことで、硬化後は、強い結合力を発揮致します。
「リボルト・プロ」ベースコートはUVA紫外線を軽減し、すでにリリースしているトップコートは、UVAとUVBの両紫外線を軽減する効果があります。
これで「リボルト・プロ」はベース&トップ何れも紫外線に対する軽減効果が備わる事になりますので、長期に渡り、紫外線のダメージを軽減可能となり、愛車の酸化・劣化の予防に大きく寄与致します。

今後はセオリー通りのボディケアをして頂く事で、長期にわたり、この美しい状態を維持できると思います。

この度はリボルト新潟に、ご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

2020a3-02.jpg
2020a3-04.jpg
2020a3-05.jpg
2020a3-06.jpg
2020a3-07.jpg
2020a3-09.jpg
2020a3-11.jpg

「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System

ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
https://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから
リボルト新潟のフェイスブックページはコチラ

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工