- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

プジョー 208

新潟市秋葉区からお越しのお客様

プジョー 208(ビアンカホワイト)のガラスコーティング施工が完了致しました。
全長4mを切る小型3ドアハッチバックご入庫です。最近はSUVが人気ですが、新潟の道路事情を考えると、小回りがきくこちらの「208」はちょうど使いやすいサイズかも知れないですね。
更にこちらの208は、5速MTなので走りも楽しめて尚且つボディーがスポーティで非常に魅力的に感じます。

--------------施工メニュー--------------
☆リボルト・プロ☆
☆窓ガラス撥水加工(全面)☆
---------------------------------------

さて、こちらのお車は、初度登録2015年で5年経過しており、今年2回目の車検を受け「もっと乗り続けたい」と言うオーナー様の思いを受け取り、魂を込めて一つ一つの作業の方進めていきます!
入庫当初は窓、ボディー全体にシミがある状態で、ボディー全体がぼんやりしてる印象を受けました。
そこで最初に専用のケミカル剤でシミ、油分を取り除いてから磨きの作業に移っていきます。
欧州車の塗装は国産車と比べ非常に硬いのが特徴で傷が入りにくいといったメリットがあります。
その反面1度付いてしまった傷を磨いて消すには非常に時間がかかります。
その様な塗装の特徴を頭に入れ、パネル毎にリボルト独自のノウハウを元に慎重に磨いて行き、最大限のツヤを引き出します
時間をかけて整えたボディには2層式コーティングのベースに、低分子・完全硬化型ガラス濃度100%のコーティング剤「リボルト・プロ」をたっぷりとコーティング。
ガラス被膜で包み込むことで特有の艶と輝きが加わります。
仕上げには、塗装面に悪影響を及ぼす紫外線(UVA・UVB)によるダメージを軽減する成分を含んだ「トップコート」でコーティングし、完成となります。

施工後にお渡ししているメンテナンスリキッドもコーティングと同時開発されたものであり、紫外線軽減効果がございます。
こちらを普段の洗車時にご使用頂くことで、この艶を長期に渡って維持すると共に、紫外線対策も可能です。
また、メンテナンスも是非、当店へお任せ下さい!
この度は、数あるコーティングショップの中から当店に御依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。

p208-02.jpg
p208-04.jpg
p208-05.jpg
p208-06.jpg
p208-08.jpg
p208-10.jpg

ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
https://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから
リボルト新潟youtube公式チャンネル☚動画による施工ギャラリーやビフォーアフター等の動画情報はコチラをご覧ください!
リボルト新潟のフェイスブックページはコチラ

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工