- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

BMW Z4

新潟市中央区からお越しのお客様

BMW・Z4(アルピンホワイトⅢ)のガラスコーティング施工が完了致しました。
いつかは触れてみたいと思っていた現行型・Z4遂にご入庫です。
先代モデルと比べ、大きさ的には若干のスケールアップでしょうか、横幅は遂に1800mmオーバーとなりました。そして何より、ハードトップだった先代から、ソフトトップのオープンモデルとなりました。この点は大きな変更点ですね。

--------------施工メニュー--------------
☆リボルト・プロ☆
☆窓ガラス撥水加工☆
---------------------------------------

2019年モデルとなるこちらのZ4ですが、やはり細かな線傷とボディ下部を中心として、鉄粉の付着が見られました。また、ソリッドホワイトとなる「アルピンホワイトⅢ」を最適な下地処理によって、更なる艶感を引き出していきたいと思います。
当ウェブページでも何度もお伝えしている通りですが、ドイツ車のクリアは高硬度なナノクリアと呼ばれており、国産車のそれとは全く違います。簡単に傷が入りにくい反面、一度傷が入ってしまうと軽研磨程度では解消する事が出来ません。
当店では、高硬度なBMWのクリア層に特化した下地処理を行っております。クリア層の凹凸を潰して、塗装本来の輝きを引き出していきます。

上記の下地処理工程を終え、コーティング剤の定着に最適な状態へと整えたボディには、「リボルト・プロ」の2層ガラスコーティング被膜を形成させます。
施工性を犠牲にしクオリティを追求して開発された、硬化型・ガラス濃度100%のベースコートと、紫外線(UVA・UVB)軽減効果を持ったトップコートで防汚性能を高め、ボディを保護致します。

今後は、施工後にお渡ししておりますメンテナンスキットを使用したケアをして頂ければ、この艶と輝きが長期間維持できると思います。

この度は、リボルト新潟にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

2020z4-02.jpg
2020z4-03.jpg
2020z4-05.jpg
2020z4-07.jpg
2020z4-12.jpg
2020z4-13.jpg
2020z4-14.jpg

ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
https://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから
リボルト新潟youtube公式チャンネル☚動画による施工ギャラリーやビフォーアフター等の動画情報はコチラをご覧ください!
リボルト新潟のフェイスブックページはコチラ

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工