- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

LEXUS RX200t

東蒲原郡からお越しのお客様

レクサス RX200t(212ブラック)のガラスコーティング施工が完了致しました。
今回こちらのRXオーナー様は、自動車業者S様からのご紹介にて、ご縁を頂きました!
人と人と縁は本当に大切にしたいと思います。御担当のO様、そしてオーナー様、誠にありがとうございました!今後共、宜しくお願いします!

--------------施工メニュー--------------
☆リボルト・プロ☆
☆窓ガラス撥水加工☆
---------------------------------------

2016年式となるこちらの「RX200t」は、事前打ち合わせの際、オーナー様より、細かな線傷・シミ汚れ等が気になるとのご相談を頂きました。トヨタの202・212どちらも、純黒と言ってメタリックのないブラック塗装です。取り扱い・美観維持は数ある塗装の中でも最も、難易度の高い部類に入ります。
ただ、維持が大変な反面、磨き上げた鏡面の塗装は、他の色では味わえないクリア感となります。
クルマ好きな方程、「ブラック」を選ばれる傾向があります。
「ブラック」塗装だからこその磨きの難しさと仕上がった時の美しさは格別の達成感があります。
しかし、塗装には限りがある為、傷や染みを消すべく闇雲な研磨をしてしまっては、塗装が持つ本来の美しさを損なうばかりか、メンテナンス時の磨きのリスクも非常に高くなってしまいます。
コーティングを施工する一番の目的は、塗装面を酸化劣化から長期間に渡って保護することです。
当店では、その場しのぎの一時的な美観を演出するのではなく、メンテナンスと長期的な「美」の維持を考慮して作業致します。

最適な技法を駆使して整えたボディには、低分子・完全硬化型ガラスコーティング剤である「リボルト・プロ」でクリア層と緻密に結合するガラス被膜を形成し、仕上げには紫外線(UVA・UVB)軽減効果を持った「トップコート」を丁寧に施工します。

今後は、納車時にお渡ししておりますメンテナンスリキッドを普段の洗車時に継続してご使用頂ければ、この艶と輝きが長期間維持できると思います。

この度は、リボルト新潟にご用命頂きまして、誠にありがとうございました!
今後はメンテナンスも是非、お任せ下さい!

rx2020-02.jpg
rx2020-03.jpg
rx2020-04.jpg
rx2020-06.jpg
rx2020-08.jpg

ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
https://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから
リボルト新潟youtube公式チャンネル☚動画による施工ギャラリーやビフォーアフター等の動画情報はコチラをご覧ください!
リボルト新潟のフェイスブックページはコチラ

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工