- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

メルセデス E43 AMG

新潟市中央区からお越しのお客様

メルセデス E43 AMG(ダイヤモンドホワイト)のガラスコーティング施工が完了致しました。
Eクラスの上級モデルE43のご入庫です。AMGならではのハイパフォーマンスの走行性能と、洗練されたエクステリア・インテリアには目を見張るものがあります。私自身、EクラスAMGは、憧れの1台でもあります。1度は是非、その乗り味を体感してみたいものです。

--------------施工メニュー--------------
☆リボルト・プロ☆
☆窓ガラス撥水加工☆
---------------------------------------

2018年式のこちらのE43は、ボディ全体に雨ジミ・鉄粉の付着が観受けられました。
また、塗装面は、ややぼんやりとしたクリア感となっておりましたので、塗装面の凹凸を平滑にして、クリア感を上げ、ガラスコーティングの定着を高める為の下地処理を行っていきます。
下地処理と一言でいっても、各メーカー・塗料の性質・現車の状態により、施す手法は様々です。
種々の専用研磨ツールを駆使しながら、ボディに付着した余分な油脂、水シミ、小傷等を綺麗に除去し、ガラスコーティングの定着に最適な状態へと仕上げていきます。

コーティングに最適な塗装面へと整えたボディには、低分子・完全硬化型ガラスコーティング剤である「リボルト・プロ」を丁寧に施工していきます。
ガラス被膜が形成されたボディは、特有の光沢が加わり、透明感のあるボディへと仕上がりました。
また、仕上げのコーティングに施工する「トップコート」は、紫外線(UVA・UVB)からのダメージを軽減する成分を含有しています。

施工後にお渡ししているメンテナンスリキッドもコーティングと同時開発されたものであり、紫外線軽減効果がございます。
こちらを普段の洗車時にご使用頂くことで、この艶を長期に渡って維持すると共に、紫外線対策も可能です。
また、メンテナンスも是非、当店へお任せ下さい!

この度は、数あるコーティングショップの中から当店に御依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。

e43amg-03.jpg
e43amg-04.jpg
e43amg-05.jpg
e43amg-07.jpg
e43amg-08.jpg
e43amg-11.jpg
e43amg-12.jpg

ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
https://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから
リボルト新潟youtube公式チャンネル☚動画による施工ギャラリーやビフォーアフター等の動画情報はコチラをご覧ください!
リボルト新潟のフェイスブックページはコチラ

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工