- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

プジョー 3008

新潟市東区からお越しのお客様

プジョー・3008(メタリックコッパー)のガラスコーティング施工が完了致しました。
世界的に人気のクロスオーバーSUVですが、プジョーも今はとても人気の高いメーカーの一つです。
特にこちらの3008は、ミドルサイズのSUVでは、日本の道路事情にとてもマッチしており使い勝手も抜群ですね。また、こちらの3008は、新色となるブロンズカラー「メタリックコッパー」は非常に良いですね。個人的にですが、プジョーのボリューム感のある先進的なデザインと非常に合っているカラーリングであると思います。

--------------施工メニュー--------------
☆リボルト・プロ☆
☆窓ガラス撥水加工☆
☆ホイールコーティング☆
---------------------------------------

2017年式のこちらの3008は、全体的にややぼんやりとした塗装面の状態でのご入庫となりました。
その原因はやはり、無数の線傷とスケールによる輪ジミが大元と言った感じでした。リボルト・プロの作業工程としては、これらの解消は勿論ですが、塗装表面のくすみを解消して、クリア感を最大限まで引き出す工程を行います。これは、のちに行う、最終仕上げの「完全硬化型被膜のリボルト・プロ」の定着率を最も高くする為でもあるからです。何工程かの研磨・脱脂・拭き上げを経て、時間を掛けて下地処理を行っていきます。

下地処理を終えて整ったボディには、2層ガラスコーティングのベースコートである、完全硬化型ガラス濃度100%のコーティング剤「リボルト・プロ」をたっぷりと施工致します。
さらに仕上げには、紫外線(UVA・UVB)を軽減する成分を含んだ「トップコート」で包み、メタリックコッパーに濡れたような艶感を付与して完成です。

今後は、御納車時にお渡ししておりますメンテナンスリキッドを普段の洗車時に継続してご使用頂ければ、この艶と輝きが長期にわたり維持できると思います。

この度は、リボルト新潟にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

3008mc-02.jpg
3008mc-03.jpg
3008mc-04.jpg
3008mc-05.jpg
3008mc-06.jpg
3008mc-08.jpg
3008mc-09.jpg
3008mc-11.jpg
3008mc-13.jpg

ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
https://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから
リボルト新潟youtube公式チャンネル☚動画による施工ギャラリーやビフォーアフター等の動画情報はコチラをご覧ください!
リボルト新潟のフェイスブックページはコチラ

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工