- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

LEXUS NX300h

南蒲原郡よりお越しのお客様

レクサス・NX300h(グラファイトブラックガラスフレーク)のガラスコーティング施工が完了致しました。レクサスのミドルサイズ・プレミアムSUVとして人気のNXのご入庫です。2014年に登場したNXも、2017年のマイナーチェンジと小変更を重ね、成熟されたモデルになってきた印象ですね。
当店では、今まで、実に多くのNXオーナー様からのご依頼を頂き、施工実績は非常に多い車種でもあります。

--------------施工メニュー--------------
☆リボルト・プロ☆
☆窓ガラス撥水加工☆
☆ホイールコーティング☆
---------------------------------------

1年落ちとなる2018年モデルのこちらのNXですが、塗装状態は非常に良好でした。ただ、全体に細かなシミと水垢が若干見られましたので、これらをまずは、専用ケミカル剤を使用し、綺麗に除去していきます。塗装の膜厚も問題ないレベルにありましたので、クリア層のくすみを解消するべく、下地処理工程を進めていきます。何度か当ウェブページ上でもご紹介しておりますが、当店の研磨工程では、ただ塗膜を削るのではなく、クリア表面の凹凸を潰して平滑にする技術を用いて行っていきます。
下地処理を行うにしても、メーカー・塗色・年式・経年状態等により、実に様々です。この辺は、長年の経験とグループ独自の情報共有をフルに活用できるからこそ、最適な下地処理ができるのではないかと思っております。

時間を掛けて丁寧に下地を作り上げたボディには、「リボルト・プロ」のガラス被膜を定着させます。
低分子・ガラス濃度100%である硬化型被膜のベースコートと、紫外線(UVA・UVB)軽減効果を持ち、汚染物質を塗装の代わりに受け止める犠牲膜として機能するトップコートによる2層ガラスコーティングで、ボディを保護致します。
コーティング施工後は、純度の高いガラスコーティング特有の透明感のある艶が加わり、美観をより一層際立たせます。

nx2020-06.jpg
また、スタッドレスタイヤ装着のタイミング等で、コーティングを希望されるノーマルタイヤ(ホイール)を持ち込んで頂ければ、アウタ部分は勿論、インナーリム部分の隅々までコーティング施工致します。
nx2020-07.jpg

今後は、セオリー通りのケアをして頂ければ、この艶と輝きを長期間維持できると思います。
また、当店でのメンテナンスも是非、お任せ頂き、ご愛用車の美観維持のお手伝いをさせて下さい!
この度は、数あるコーティング店の中から、リボルト新潟に御用命頂きまして、誠にありがとうございました。

nx2020-02.jpg
nx2020-03.jpg
nx2020-04.jpg
nx2020-05.jpg
nx2020-08.jpg
nx2020-10.jpg
nx2020-13.jpg

ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
https://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから
リボルト新潟youtube公式チャンネル☚動画による施工ギャラリーやビフォーアフター等の動画情報はコチラをご覧ください!
リボルト新潟のフェイスブックページはコチラ

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工