- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

プジョー 3008

新発田市からお越しのお客様

プジョー・3008(パイライトベージュ)のガラスコーティング施工が完了致しました。
市場のSUV人気も相まって、街中でSUVを見ない日はありませんね。
その中でも、こちらの「3008」は、フランス車ならではのスタイリッシュなデザインと、重厚な風格を持ち合わせおり、輸入車SUVの中でも、非常に人気のモデルとなっております。
また、こちらの「パイライトベージュ」のカラーがデザインにマッチしていて個人的には凄く好きな組み合わせです!

--------------施工メニュー--------------
☆リボルト・プロ☆
☆ホイールコーティング☆
---------------------------------------

1年落ちとなる2018年のこちらの車両ですが、屋外での使用が多かったのか、全体的に雨ジミの付着が目立ち、クリア感に欠ける状態でのご入庫でした。洗車のみではとても除去できない汚れも多かったので、この点を念頭に、作業に取り掛かりたいと思います。

塗装には限りがあるということと、今後のメンテナンスも考慮しておりますので、闇雲に磨いて負荷をかけるような研磨は厳禁です。
下地処理においては、当グループ独自の高度下地処理技術「Revolt Adjust System(リボルト アジャスト システム)」によって、最小限の磨きで塗装本来の美しさを最大限に引き出し、塗装面を整えます。
下地処理が完了した塗装面には、完全硬化型ガラス濃度100%の「リボルト・プロ」をコーティング。
ガラス被膜特有の艶と輝きが付与されることもコーティングの魅力の一つです。
また、塗装面だけでなく、未塗装樹脂パーツにも施工を行なっております。
SUVには未塗装樹脂パーツが多用されていますので、見た目が黒く引き締まり、紫外線によるダメージからの劣化の予防にも効果的です。

納車時にお渡ししております、メンテナンスキットを普段の洗車時に使用して頂くことで、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
オーナー様、この度は、3台目のご依頼ご用命を頂きまして誠にありがとうございました!!

3008b-02.jpg
3008b-03.jpg
3008b-04.jpg
3008b-06.jpg
3008b-08.jpg
3008b-10.jpg
3008b-12.jpg

ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
https://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから
リボルト新潟youtube公式チャンネル☚動画による施工ギャラリーやビフォーアフター等の動画情報はコチラをご覧ください!
リボルト新潟のフェイスブックページはコチラ

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング