- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

LEXUS RX200t

新潟市西区からお越しのお客様

レクサス・RX200t(グラファイトブラックガラスフレーク)のガラスコーティング施工が完了致しました。
重厚なボディでありながら、シャープなプレスライン。
そして、ひと目でレクサスと認識できるスピンドルグリルを纏った都会派大型SUV・レクサスRXのご入庫です。いつも思うのですが、レクサスは、塗装の膜厚・肌理の完成度は世界トップクラスだと感じております。

--------------施工メニュー--------------
☆リボルト・プロ☆
☆窓ガラス撥水加工☆
☆ホイールコーティング☆
---------------------------------------

2016年式のこちらのRXは、今年の初車検を機に、ボディ全体のリフレッシュを兼ねてご依頼を頂きました。誠にありがとうございます。
塗装面を見てみると、シミは少なめでしたが、ところどころに、線傷が見られました。
また、油分・鉄粉の付着もありましたので、これらをコーティング前の下地処理でしっかりとクリアにしていきたいと思います。
初回の脱脂・洗浄作業を経て、塗装面をの下地処理を行いますが、レクサスのセルフリストアリングコート塗装は、過度な熱を与えてしまわない様、レクサスの塗装に特化した下地処理を行う必要があります。また、クリア感を最大限に引き出す為には、独自の研磨技法を用いて、時間を掛けて仕上げる必要があります。この時間を掛けた下地処理によって、ボディを無垢でクリアな状態へと創り上げていきます。

仕上げの洗浄作業後、完全硬化型・濃度100%のリボルト・プロを隅々まで施工します。
「リボルト・プロ」はベース&トップ何れも紫外線に対する軽減効果が備わりますので、長期に渡り、紫外線のダメージを軽減可能となり、愛車の酸化・劣化の予防に大きく寄与致します。
仕上げに塗装面に悪影響を及ぼす紫外線(UVA・UVB)に有効な成分を含有した「トップコート」で包み込み、二層式デュアルコーティングの完成です。

今後は、セオリー通りの洗車をして頂く事で、この美観を維持できる様になります。
この度は、数あるコーティングショップの中から、リボルト新潟にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

aaa2.jpg
aaa3.jpg
aaa4.jpg
aaa6.jpg
aaa7.jpg
aaa9.jpg
aaa12.jpg

ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
https://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから
リボルト新潟youtube公式チャンネル☚動画による施工ギャラリーやビフォーアフター等の動画情報はコチラをご覧ください!
リボルト新潟のフェイスブックページはコチラ

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工