- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

トヨタ プリウス

新潟市秋葉区からお越しのお客様

トヨタ・プリウス(ブルーメタリック)のガラスコーティング施工が完了致しました。
今まで数多くのプリウスのご入庫・施工ご依頼を頂きましたが、こちらのカラーリングは、昨年末マイナーチェンジ後に追加された新色、「ブルーメタリック」であり、当店では初めての施工になりましたので、ご紹介させて頂きます。
近未来型のプリウスのデザインと鮮やかなブルーが非常にマッチしていていますね。

--------------施工メニュー--------------
☆リボルト・プロ☆
☆窓ガラス撥水加工☆
---------------------------------------

新車ご納車後、程なくしてのご入庫となりました。
ボディコンディションは、大きな問題もなく良好でしたが、ガラスコーティング施工の定着率を上げる為、そして、塗装表面の凹凸を平滑に整える事で、よりクリアな塗装面へと仕上げるべく、最適な研磨処理を含む、下地処理を行っていきます。

リボルト独自の高度な下地処理技術によって、塗装面に負荷を与えず、上記の不純物の除去を行うと共に、その後に行う硬化型コーティング剤の定着に最適な塗装面へと仕上げていきます。

上記下地処理後には、低分子量重合体ガラス被膜「リボルト・プロ」を塗装面や各部の構成部品類の、隅々まで施工していきます。
「リボルト・プロ」の大きな特徴として低分子構造である為、塗装表面の隅々にまでしっかりと入り込み、強固な結合力を発揮します。
そして、この結合力が長期間、塗装面を保護するアンカーの役割を果たす効果を生み出します。
保護被膜としての安定性・耐久性が非常に高く、施工することにより、更に膜厚感・透明感が増し、「ブルーメタリック」の艶やかさが際立つ仕上がりとなりました。

今後はセオリー通りのボディケアをして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

オーナー様、この度は、当店に3台目のご用命をいただきまして、誠にありがとうございました。

priusbm-03.jpg
priusbm-04.jpg
priusbm-05.jpg
priusbm-07.jpg
priusbm-09.jpg
priusbm-11.jpg

ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
https://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから
リボルト新潟youtube公式チャンネル☚動画による施工ギャラリーやビフォーアフター等の動画情報はコチラをご覧ください!
リボルト新潟のフェイスブックページはコチラ

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工