- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

フィアット 500

新潟市中央区からお越しのお客様

フィアット・500(アイスホワイト)のガラスコーティング施工が完了致しました。
愛らしいデザインで人気を博すチンクエチェント。今回ご入庫のこちらのモデルは、大型サンルーフが装備された「ツインエアラウンジ」です。サンルーフ全開時の開放感のあるドライブは、これからの時期には、まさにぴったりですね。

--------------施工メニュー--------------
☆リボルト・プロ☆
☆窓ガラス撥水加工☆
☆ホイールコーティング☆
---------------------------------------

新車ご納車後、程なくしてのご入庫でしたが、ボディ全体には、鉄粉の付着が見られ、ボディパネルによっては、若干のザラつきが見られました。輸入車の場合、製造向上出荷後、実に長い時間を費やし、日本にやってきます。その過程で、炎天下に晒されている場合もあるでしょうし、保管場所の環境によっては、水垢や鉄粉等が付着してしまう事も充分に考えられます。
これらをご納車前に、綺麗に除去する事が出来ればベストですが、なかなかベストな状態で納車されているかどうかは難しいところです。
当店では、これらの点を踏まえ、ガラスコーティング施工前に、適切な下地処理を行っております。
ボディのザラつきの主な原因である鉄粉は、種々の除去方法を用いて、塗装面に傷を付けずに、クリアにします。また、塗装面の付着物を除去した後は、塗装のクリア感を最大限に引き出す為に、最適な研磨を行い、塗装面の凹凸を平滑に整えます。

下地処理により仕上げたボディ各部には、完全硬化型ガラス濃度100%のコーティング「リボルト・プロ」を隅々までコーティングいたします。
「リボルト・プロ」は低分子構造ですので、一般的に出回っているガラス系コーティング被膜に比べ、耐久性・安定性などが高く、ガラス被膜特有の圧倒的な艶と輝きを塗装面に与えます。

そして仕上げに、紫外線(UVA・UVB)によるダメージの軽減効果のある「トップコート」を施工し、二層式デュアルコーティングは完了となります。

今後はセオリー通りの洗車ケアをしていただくことで、この艶と輝きを長期間に渡り維持することができます。

この度は、数あるコーティングショップより、リボルト新潟にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

fiat2019-02.jpg
fiat2019-04.jpg
fiat2019-05.jpg
fiat2019-06.jpg
fiat2019-09.jpg
fiat2019-11.jpg

ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
https://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから
リボルト新潟のフェイスブックページはコチラ

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工