- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

LEXUS LS600h

新潟市東区からお越しのお客様

レクサス・LS600h(ホワイトパールクリスタルシャイン)のガラスコーティング施工が完了致しました。
日本を代表する高級セダンと言えば、やはりレクサスでしょう。そして、こちらのLS600hは、レクサスの数あるラインナップの中でもフラッグシップモデルとなる一台です。
その洗練されたスタイリングは、欧州車にも全く引けを取りません。実に堂々とした佇まいですね。

--------------施工メニュー--------------
☆リボルト・プロ☆
☆カーフィルム☆
☆窓ガラス撥水加工☆
---------------------------------------

こちらのLS600hは、2013年式の経年車でした。ボディ全体的に、黒ズミを帯びた水垢に覆われており、どこかくすんだ印象の状態でした。また、ホワイト車なので一見すると目立たない洗車傷も、LED照明下では、はっきりと確認できました。これらのコンディションを踏まえ、作業に取り掛かります。

リボルト独自の下地処理では、ボディに付着した油膜・水垢・鉄粉等の不純物を専用ケミカル剤を用いて、分解除去しております。その後、綺麗に洗浄後、ようやく研磨処理を行います。研磨処理も、ただ磨くのではなく、膜厚を充分に考慮しつつ、最大限の艶感を引き出す様、務めております。

時間を掛けて、1パネル・1パーツずつ、確認をしながら仕上げたボディに、リボルトコーティングの最上級コースである「リボルト・プロ」を各部の隅々まで丁寧に施工していきます。

1521770162.jpg

地上に降り注ぐUVA紫外線を軽減するガラスコーティング剤(リボルトプロ・ベースコート)を使用することで、塗装の劣化を少しでも遅らせる効果が期待出来ます。
「リボルト・プロ」ベースコートはUVA紫外線を軽減し、仕上げのトップコートは、UVAとUVBの両紫外線を軽減する効果があります。
以上のように、「リボルト・プロ」はベース&トップ何れも紫外線に対する軽減効果が備わっておりますので、長期に渡り、紫外線のダメージを軽減可能となり、愛車の酸化・劣化の予防に大きく寄与致します。

また、今回、ガラスコーティング施工と同時に、カーフィルムもご用命頂きました。

lsfilm-01.jpg
施工箇所はリアガラス3面で、オーナー様のご希望で、透過率4%濃度のフィルムを施工致しました。
lsfilm-02.jpg
紫外線(UV)と赤外線(IR)カットにより、冷暖房効果の向上が期待できます。また、全体を引き締まった外観としてくれるドレスアップの効果もあります。

この度は、数あるコーティングショップの中から、当店に御用命頂きまして、誠にありがとうございました。

ls600h-03.jpg
ls600h-04.jpg
ls600h-05.jpg
ls600h-06.jpg
ls600h-10.jpg

ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
https://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから
リボルト新潟のフェイスブックページはコチラ

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工カーフィルム