- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

BMW X1

阿賀野市からお越しのお客様

BMW・X1(ブラック・サファイア)のガラスコーティング施工が完了致しました。
国内でのSUV人気は現在も止まる事なく続いておりますが、こちらのX1は、サイズ的にも、国内で人気のハリアーと比べても、若干小さいコンパクトサイズであり、取り回しの面でも充分使い勝手の良いSUVと言えますね。
BMWでは、このカテゴリのモデルを、SAV(スポーツ・アクティビティ・ビークル)と呼ぶそうですね。
この辺は、走りに特化したBMWの拘りを感じるところです。

--------------施工メニュー--------------
☆リボルト・プロ☆
☆下回り防錆加工☆
☆窓ガラス撥水加工☆
☆ホイールコーティング☆
---------------------------------------

こちらのX1のオーナー様からは、ご納車前に当店にお問い合わせを頂きまして、県外ディーラーさんからのご納車日に合わせてお預かりさせて頂きました。誠にありがとうございます。

昨年2018年登録の某ディーラーの試乗車であったとのこちらの車両ですが、細かな線傷や雨ジミは見られたものの、状態的には、大きな問題もなく、塗装コンディションは良い車両でした。
BMWを含む、ドイツ車では、国産車の塗装とは違い、ナノクリアと呼ばれる高硬度クリアを採用した塗装が採用されております。この塗装は、国産車と違い、軽微な傷が入りにくい反面、深めの傷が付いた場合は、研磨での除去は容易ではありませんので、この点は充分に注意して頂きたいと思います。
リボルト・プロの下地処理では、これらクリア層表面の線傷や雨ジミを除去するだけでなく、塗装面を、より平滑に仕上げる事で、ガラス被膜の定着率を上げる事も大きなメリットの一つです。

ブラックサファイアの輝きが最大限に引き出された塗装面には、独自開発の2層ガラスコーティング「リボルト・プロ」を施工致します。
紫外線(UVA・UVB)からのダメージを軽減する効果を持つ、低分子・完全硬化型のガラス濃度100%のベースコートと、ケイ素系ガラス樹脂を主成分としたトップコートとのデュアルプロテクションガラスコーティングを行います。
施工後はガラスコーティング特有の膜厚感のある艶と輝きが加わり、お車の美観をさらに際立たせます。

今後は、納車時にお渡ししておりますメンテナンスキットを使った洗車を継続して頂ければ、この艶と輝きを長期間維持できると思います。

この度は、リボルト新潟にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

2019x1-03.jpg
2019x1-04.jpg
2019x1-05.jpg
2019x1-06.jpg
2019x1-10.jpg
2019x1-11.jpg

ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
https://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから
リボルト新潟のフェイスブックページはコチラ

施工時期:
2019年3月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工下回り防錆加工