- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

フォルクスワーゲン up! GTI

五泉市からお越しのお客様

フォルクスワーゲン up! GTI(ピュアホワイト)のガラスコーティング施工が完了致しました。
フォルクスワーゲンの人気コンパクトカー「アップ!」のハイパフォーマンスモデル「GTI」が、2018年デビューしました。この車体に17インチAW、6速MTのみの設定という事からかなりのスポーツモデルである事が伺えます。しかも、日本国内600台のみの限定という事ですから、今後、中古車市場に出回った時には、かなり高騰しそうな予感ですね。

--------------施工メニュー--------------
☆リボルト☆
☆窓ガラス撥水加工☆
☆ホイールコーティング☆
☆カーフィルム☆
☆下回り防錆加工☆
---------------------------------------
こちらのオーナー様からは、施工メニュー、ほぼフル施工となる内容をご依頼頂きました。
本当にありがとうございます。
1つ1つのメニューを丁寧に時間を掛けて仕上げさせて頂きました。

カーフィルムは、リアガラス3面(透過率8%)に施工しました。

upgti-06.jpg
当店で貼付するカーフィルムは透明感を追求した着色高透明タイプのカーフィルムとなっており、紫外線99%カット・近赤外線も70%以上カットの性能を有しますので、車内の冷暖房効果は飛躍的に向上します。また、外観を引き締まった印象にしつつ、車内のプライバシーも保護します。

また、当店で行う下回り防錆加工は、防錆対象となる下回りのシャーシ部に、黒色の油性防錆剤を専用スプレーガンを用いて、吹き付け塗装しております。

upbousei.jpg
また、下回りは完成後確認して頂く事が難しいので、作業中に撮影した画像をプリントして、ご納車時にお渡ししております。

さて、ボディコーティングの作業はと言いますと、新車でのご入庫でしたが、輸入車の場合は、国産車と違い、長い船便によって、運搬されて日本にやってきます。その間、雨水を浴びたり、油脂類・鉄粉の付着等、様々なストレスがかかります。
これらを念頭に、適切な下地処理(鉄粉除去・脱脂洗浄含む)を行う事で、ガラスコーティング施工に適したボディへと仕上げていきます。

施工するガラスコーティング剤は、緻密なガラス系レジンを形成するガラス樹脂コーティング剤です。ガラス系と言っても、耐久性は非常に高く、防汚性能、光沢向上等、市販品と比べても比較にならない程の性能を誇ります。そして、2層目には、紫外線(UVA・UVB)軽減効果を有するトップコートを隅々まで施工し、ガラスコーティング施工は完了です。

今後は、施工後にお渡ししておりますメンテナンスキットを使用したケアをして頂ければ、この艶と輝きが長期間維持できると思います。

この度は、リボルト新潟にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

upgti-02.jpg
upgti-03.jpg
upgti-05.jpg
upgti-07.jpg
upgti-10.jpg

「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System

ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
https://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

リボルト新潟のフェイスブックページはコチラ

施工時期:
施工内容:
リボルト車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工カーフィルム下回り防錆加工