- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

メルセデスベンツ E220d

新潟市中央区からお越しのお客様

メルセデスベンツ・E220d(ポーラーホワイト)のご入庫、コーティングが完了致しました。

実に5代目のモデルとなるこちらの現行型Eクラスは、伝統的なメルセデスのシャープなフロントフェイスを基調としたモダンなデザインで構成され、ブラックアッシュウッドと呼ばれる本木目を使用した内装が上質で気品溢れる完成度を誇っております。

ご入庫時のこちらのE220dは、ソリッドホワイト特有の透明感のあるクリア感を有するカラーリングです。一見すると、ソリッドホワイトは傷・シミが目立ちにくい特性を持っておりますが、LED照明下で確認する事で、現状の状態を良く把握する事ができます。ところどころに散見された雨ジミや薄い線傷が観受けられましたので、これらをしっかりと除去し、塗装表面を最適化する事で、後に施工するガラスコーティングの定着率を向上させていきます。
国産車と違い、輸入車の場合は特に、製造からオーナー様の手元に届くまで、多くの人を介し、時間を掛けて船便でやってきます。ラップガード跡等の痕跡もありますので、1パーツ1パネル毎に、時間を掛けて下地処理を行っております。

そして、丁寧に仕上げたボディ各部に、濃度100%・低分子・完全硬化型「リボルト・プロ」をコーティングしていきます。
低分子のガラス成分が、塗装の隅々まで入り込みアンカーの役割を果たすことで、硬化後は、強い結合力を発揮致します。

仕上げに塗装面に悪影響を及ぼす紫外線(UVA・UVB)に有効な成分を含有した「トップコート」施工し、完了となります。

今後はセオリー通りのボディケアをして頂く事で、長期にわたり、この美しい状態を維持できると思います。

この度はリボルト新潟に、ご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

e220d-01.jpg
e220d-03.jpg
e220d-05.jpg
e220d-06.jpg
e220d-08.jpg
e220d-10.jpg

新潟県エリアのお客様に妥協なき拘りのガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
https://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2017年10月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工