- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

AUDI A3 Sportback

長岡市からお越しのお客様

AUDI「A3 Sportback」のご入庫、コーティング施工が完了致しました。

AUDIの車両を見るといつも感じる事があります。
それは、ヘッドライトやテールレンズ等の各機能部品、室内の素材、シートの縫合精度等、妥協のない高い完成度のクルマ作りが為されていると実感させられる点です。

2013年に日本市場に登場した、こちらの現行型の3代目「A3」は、「アウディ・ウルトラ」と呼ばれる軽量化技術によって、先代モデルより約60kg近くの減量を果たしたことでも話題になりましたね。
内外装の質感だけでなく、ダウンサイジングのエンジンを採用しながらも、走行性能と低燃費を見据えたAUDI車は、常に時代の一歩先を行く、プレミアム・ブランドだと思います。

さて、こちらのお車のカラーリングは、メタリックの入った白色「グレイシアホワイト」で、ご納車後、程なくしてのご入庫を頂きました。

弊店のLED照明下で、ボディの状態を良く見てみますと、輸入車特有の塗装表面のボケ、クスミがやや強い印象を受けました。

上記のボケやクスミは、独自の高度下地処理技術「Revolt Adjust System」によって、それらを解消していきます。
弊店の行う下地処理は、塗装の膜厚を考えた最低限の磨きで「新車以上」の最大限の美観を作り出す事ができます。

美しく仕上げられたボディには、低分子型の完全硬化型ガラス被膜である「リボルト・プロ」をたっぷりとコーティング。
低分子のガラス成分が、塗装の隅々まで入り込みアンカーの役割を果たし、被膜耐久性がアップいたします。
また、低分子であることで、分子ひとつひとつが緻密に組み合わさり、被膜の安定化にも効果が出ます。

今後は、セオリー通りの洗車及びメンテナンスをして頂ければ、長期間にわたりガラス被膜の艶と輝きが維持できると思います。

この度は数あるコーティングショップより当店にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

1-a3sb白.jpg

8-a3sb白.jpg

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
https://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2014年10月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング