- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

ホンダ N-ONE Premium

村上市からお越しのお客様

キュートなデザインと高い実用性で大人気のホンダ N-ONEのご入庫です。

カラーリングは「プレミアム・ホワイトパール」で、コーティングコースは【リボルト・プロ】をご用命頂きました。誠にありがとうございます。

車両状態は新車でしたが、やはり微量ではありますが、何か所かに既に「水滲み」と「線傷」が観受けられました。
また、全体的にぼんやりとした新車特有の塗装ボケが御座いました。

当店では「リボルト・プロ」ご用命時には新車であっても、しっかりと下地処理を行った後でコーティング施工を行います。とは言え、塗装状態はあくまで「新車」ですので、限られた塗装膜を、むやみに研磨するわけにはいきません。

リボルトグループ独自の高度下地処理技術「Revolt Adjust System」は、塗装膜厚を出来るだけ削ることなく、高度な美観を創ることができます。

以上のように例え新車であっても、下地処理を行った場合の方が、格段に完全硬化型のガラス被膜の定着が安定いたします。そして、塗装の奥深くまでコーティング剤が入り込み、アンカーの役割を果たします。

ホンダ車の塗装は柔らかめで非常にデリケートなのですが、低分子・濃度100%「リボルト・プロ」を施工することで、そのデリケートな塗装被膜をしっかりと保護するだけでなく、ガラス被膜が新車以上の艶と輝きを創出します。

今後はセオリー通りの洗車をしていただくことで、長期間にわたり、この艶と輝きを維持しやすくなります。

この度は、数あるコーティングショップより当店にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

1none.jpg

5none.jpg

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
https://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2014年11月
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工