- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

ホンダ オデッセイ・アブソルート

新発田市からお越しのお客様

ホンダ・オデッセイ(プレミアムヴィーナスブラック・パール)のご入庫、コーティング作業が完了致しました。

大柄な3ナンバーボディに、上質な室内空間を備えた高級ミニバン「オデッセイ」ですが、こちらの「アブソルート」は、カラードバンパーや18インチAW、専用チューニングされたサスペンション等、よりスポーツタイプの趣きを持つ上級モデルとなっております。

さて、今回こちらのオデッセイは、新車ご納車後、1ヶ月程経過した状態でのご入庫を頂きました。
カラーリングが、ブラックパールという事もあり、入念なコンディションチェックは欠かせません。

オデアブb1.jpg

コンディションチェックの結果、所々にスクラッチ傷が観受けられましたが、特にルーフ部には、はっきりと分かる磨き傷がありました。
オデアブb2.jpg

新車時の状態において、このようなスクラッチ傷が付いてしまっている事は珍しくありません。

ソリッドブラックは勿論の事、メタリックであっても、「ブラックカラー」の磨きは細心の注意が必要です。
ツールや材料の選択・磨きの手法を間違うと、綺麗には仕上がりません。

オデアブa1.jpg

当グループ独自の技術である【Revolt Adjust System】(高度下地処理技術)によって、新車本来の輝きを引き出していきます。
オデアブa2.jpg

時間を掛けて美しく仕上げた「プレミアムヴィーナスブラック・パール」の艶やかな塗装面には、濃度100%・完全硬化型ガラス被膜を形成する「リボルト・プロ」を隅々まで、たっぷりとコーティングしていきます。「リボルト・プロ」は低分子構造の為、塗装の隅々まで入り込みます。被膜としての安定性、耐久性は非常に高いレベルにあるコーティング剤です。
施工することによりさらに膜厚感、透明感をアップさせることができます。

そして、仕上げに塗装面に悪影響を及ぼす紫外線(UVA・UVB)に有効な成分を含有した「トップコート」で包み込み、二層式コーティングは完成致します。

今後はセオリー通りのボディケアをして頂くことで、この艶と輝きを長期間に渡り維持することができます。

この度は、当店にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

12オデアブ.jpg

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
https://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2016年5月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工