- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

トヨタ プリウス

新潟市中央区からお越しのお客様

トヨタ・プリウス(ホワイトパールクリスタルシャイン)のご入庫、コーティング作業が完了致しました。

こちらのオーナー様の新型プリウスは、「モデリスタ」がデザインプロデュースした「アップグレードスタイル」というエアロパーツが装着されたスタイリッシュなモデルとなっております。
もともと独創的なデザインを持つ、4代目プリウスですが、流石はトヨタ車を専属に手掛けるモデリスタ製というだけあり、違和感のない、洗練されたデザインに仕上がってますね!

新規登録後、約1ヶ月程でのご入庫となりましたので、塗装状態は比較的良好でしたが、御依頼頂いた、コーティング最上級コース「リボルト・プロ」においては、ガラスコーティングの定着に最も適したボディコンデションに仕上げる下地処理を時間を掛けて行っていきます。
また、エアロパーツも含めて、各所に使用されているソリッドブラック塗装の箇所においては、既に細かな線傷やシミが発見出来ましたので、これらを丁寧に磨き上げる事で、鏡面状のベストな状態へと仕上げていきます。

徹底した下地処理により整えた塗装面には、当ブランド・オリジナルコーティング剤である「リボルト・プロ」を、細部までコーティングしていきます。
「リボルト・プロ」は、塗装の隅々まで入り込む低分子構造ですから、ガラス被膜の膜厚も従来の高分子タイプのものに比べても2~3倍の膜厚を確保する事が出来ます。
そして、仕上げに塗装面に悪影響を及ぼす紫外線(UVA・UVB)の軽減成分を含有した「トップコート」を施工し、二層式コーティングは完成となります。

今後はセオリー通りのボディケアをして頂ければ、長期に渡り、美しい状態を維持できると思います。

この度は、当店にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

9プリウス白.jpg

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
https://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2016年6月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工