- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

ホンダ オデッセイ・ハイブリッド

新潟市西区からお越しのお客様

ホンダ オデッセイハイブリッド(プレミアムヴィーナスブラック・パール)のご入庫、コーティング作業が完了いたしました。

オデッセイはこれまで当店で何台か施工させていただいておりますが、ハイブリッドは今回が初めてのご入庫になります。

ハイブリッドシステムにより静粛性が格段に増し、高級感のある2列目の独立シートは、一目で快適なクルージングを想像してしまいます。
また、外装はクリアブルーのレンズがガソリンモデルとの違いをさりげなく演出しています。
ウェッズのホイールもかっこよく決まっていますね!

今回はオーナー様より、コーティング最上級コースである、リボルト・プロ窓ガラス撥水加工(全面)、ホイールコーティング(2セット)、下回り防錆加工カーフィルム施工(リア5面)と、当店の全メニューのご依頼をいただきました。

誠にありがとうございます!

当店で施工する下回り防錆加工は、塩害に強い耐性を持つ防錆剤を使用しております。

オデッセイ防錆.jpg

防錆効果は勿論、卓越した耐密着特性により、耐チッピング性や防音性も高める事ができます。

また、リアガラス5面に施工させて頂いたカーフィルムは、純正プライバシーガラスの濃度も考慮し、透過率29%のフィルムをお選び頂きました。

オデッセイフィルム.jpg

濃度もちょうど良く、室内側からの視認性もバッチリです。

さて、車両コンディションはと言いますと、新車状態でのご入庫でしたが、当店の高輝度LED照明下で確認してみますと、細かい線傷が全体を覆っている状態でした。
新車であっても、納車まで屋外で保管されていたり、納車される前に数回洗車されて、塗装面に洗車傷がついてしまったりといったことがあるのです。
これらの細かな線傷は、リボルトグループ独自の高度下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」により時間を掛けて解消していきます。

平滑に整えられた「プレミアムヴィーナスブラック・パール」の塗装面に、濃度100%のガラスコーティング剤「リボルト・プロ」をコーティングし、仕上げに紫外線(UVA・UVB)によるダメージを軽減成分を含有した「トップコート」で包み込み、二層式コーティングの完了です。

コーティング施工後にお渡ししております、メンテナンスリキッドを普段の洗車時にご使用いただくことで、長期間に渡りこの艶と輝きを維持できると思います。

この度は数あるコーティングショップの中より、リボルト新潟にご用命いただき、誠にありがとうございました。

オデHV6.jpg

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
https://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2016年10月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工カーフィルム下回り防錆加工