- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

ハイクオリティ施工の追求

自動車業界においては、喫煙者の比率は非常に高いように感じます。
私自身、メカニックや自動車販売の職場に長年勤務していた経験から、喫煙者が非常に多い業種ではないかと思います。
ある職場では限りなく100%に近い喫煙者の比率であったこともありました。

タバコを吸うこと自体はマナーを守っていれば、全く問題はありませんし、私もそれに関しては何も言うつもりはありません。

そういう私も以前は吸っていましたが、今現在、タバコは吸いません。

この業種(カーディテイリング)自体、お客様から大切なお車をお預かりして、高品質な美を追求することが仕事だからです。

【カーコーティング】と【タバコ】は一見関係無いように感じますが、お預かりしたお客様のお車の室内を清掃したり内窓を磨いたりすることもありますから、タバコ臭い手でベタベタ触ったり、タバコ臭い作業服で車内を出入りすることは、お客様に対して大変失礼ではないかと思うからです。

お客様が嫌だろうと思うことはしないのがプロフェッショナルだと考えます。

こういった理由から、当店スタッフはお客様へ更なる【ハイクオリティ施工】をお届けする為の一環としてタバコは吸いません。

禁煙.jpg