- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

リボルト・プロ EXTREMEのご紹介です!

img_2432.jpeg

リボルトグループの長年の経験・技術を活かし、また、現場の声を反映させた、理想形のカーコーティングシステム「リボルト・プロ EXTREME」が2021年5月、遂に完成致しました。

11extremecatingzai.jpg
EXTREMEは、リボルト・プロの性能をそのまま引き継いだ上で、

①耐スリ傷性能
②滑水性能(超撥水)
③防汚性能
④耐久性向上(ガラス被膜の高定着力)
以上の性能が強化されました。コーティング被膜は、強固な全3層式コーティングシステムです。
1層目「ベースコート」で完全硬化させ、2層目「トップコート」で防汚性・耐スリ傷性を付加し、3層目「オーバートップコート」にて、硬化安定促進・耐スリ傷性能の向上を図ります。
低分子・完全硬化型のリボルト史上最高のガラスコーティングとなります。
特に、耐スリ傷性能は、他社コーティングを凌駕するものです。世の中には、「硬度9H」「ガラスコーティングの約20倍の膜厚」と謳っていても、実際に硬化せず、揮発してしまうコーティング剤も御座います。
「リボルト・プロ EXTREME」は、本当に車にとって必要で、効果のあるコーティング剤は、何なのか?を追求して開発にあたりました。
我々のようなコーティング専門店に御依頼頂くお客様の殆どは、ガラスコーティング、セラミックコーティング色々あるけど何が一番良いの?と思っておられると思います。
また、施工の御依頼に関しましては、全ての作業を確認する事は出来ず、施工後の結果を受け取る事になります。よって、どんな作業をして、どんなコーティング剤を使用しているのかは、専門業者を信じるしかないのが現状です。
ここではっきりと申し上げます。「リボルト・プロ EXTREME」は、濃度100%・完全硬化被膜で、塗装面・樹脂パーツ・プラスティック部分を保護しつつ、摩擦係数を極限まで低減させた事により、耐スリ傷性能を劇的に向上させた新時代のカーコーティングシステムです。
本当に硬化するコーティング剤なのか?をお客様ご自身に観て頂く為、リボルト新潟では、店頭に嘘偽りの無い本物のサンプルが御座います。
是非、お気軽にご来店頂き、サンプルをご覧ください!
また、耐スリ傷性能を実際に、観て頂く為、サンプルのボンネットもご用意致しました。

11testbonett-01.jpg
特に傷が目立ちやすいブラックの塗装面を想定して、未施工塗装部分と
11testbonett-03.jpg
エクストリームコーティング施工後を分かり易く区切って実際に傷の検証を見て頂く事が出来ます。
11testbonett-02.jpg

施工のお問い合わせ・御見積り・ご予約はお気軽に、リボルト新潟の牛木までご連絡下さい。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。