- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

車内コーティング(抗菌・抗ウイルス・防カビ・防汚・VOC除去・消臭・忌避効果)致します。

naisoujyokin.jpg

koukin1.jpg
植物抽出油など複数の有効成分を組み合わせた、車内コーティングにて「運転中に最も快適な空間」ご提供致します。施工後は、「抗菌」「抗ウイルス」「防カビ」「防汚」「消臭」「忌避効果(ダニや蚊等を寄せ付けない等)」の効果があります。
一般的な芳香剤や消臭剤と違い、車内環境を根本的にリフレッシュ。自己反応性触媒の効果で24時間365日持続します!当店で既に実施している、「シートコーティング」と同時に行って頂くとより効果的です。

【自己反応性コーティング成分のメリット】
光や熱、電気等の外部エネルギーがなくても自己的に反応するので24時間酸化分解分子を作り出す事が可能です。また、コーティング成分は除去しない限り、何度でも「酸化分解分子」を作り出す事が出来るので効果の持続性に優れています。

中古車は勿論、新車から予防施工としても最適です。特有の新車臭(VOC 含む)を低減し、菌やカビの増殖を抑制することで車内を快適に保ちます。

koukin2.jpg

検証するお車は、新車登録から2年目の国産車を使用しました。エアコンフィルターにも特殊な抗菌加工処理を行いますので、フィルターを取り外して行います。

koukin3.jpg
走行距離はまだ1万キロ以下で、エアコンフィルターは初交換のお車でしたが、ご覧の通りの汚れが付着しておりました。
koukin6.jpg
走行中エアコンを外気循環にしている方は多いと思います。
koukin4.jpeg
大気中の汚れは勿論、砂埃・虫の死骸・鳥の羽等、様々な汚れが付着しています。
koukin7.jpg

現代の乗用車であれば、一部の車種を除き、エアコンフィルターが標準設定されている事が殆どです。
koukin5.jpg
施工後の効果を考慮し、新車時の綺麗なフィルターか、経年車であれば、是非、新品交換をお勧め致します。
koukin8.jpg

koukin9.jpg
エアコンフィルター自体に特殊な除菌・抗菌処理を行います。
koukin10.jpg

施工後は、夏場であれば蚊、そして通年では、ダニやアカイエカ雌成虫等の忌避効果、そして、冬期間であれば最も気を付けたい「インフルエンザウイルスA」の抗ウイルス効果が御座います。これからの冬季間を迎える時期には非常に効果的ですので、是非お勧めしたいメニューです。

koukin11.jpg
また、車内にも特殊な抗菌剤を噴霧処理致します。施工後は、車内臭は自然な檜の香りとなります。
koukin12.jpg

施工後は、消臭効果のみならず、抗菌・抗ウイルス・防カビ・ダニなどの忌避効果が得られます。

---施工費用一例---
車内空間及びエアフィルターコーテイングコース
普通乗用車クラス 10,000円(税抜)
※BMW3シリーズ・クラウンクラス
※お車の大きさにより施工時間・価格が変わります。

車内全体から細かなところまで徹底コーティングコース
普通乗用車クラス 15,000円(税抜)
※BMW3シリーズ・クラウンクラス
※お車の大きさにより施工時間・価格が変わります。
※効果期間は約1年間です。
※エアコンフィルター交換と同時に施工頂くと最も効果的です。

(※1)重度な室内清掃が必要な場合は、別途お見積り致します。

(※2)フィルター交換をご希望の場合、フィルター代が別途掛かります。
    新品フィルターのお持込OKです。

(※3)施工には1日を要します。事前ご予約をお願い致します。

お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

koukin13.jpg