- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

フォルクスワーゲン ゴルフⅦ

新潟市中央区からお越しのお客様

フォルクスワーゲン・ゴルフⅦ(ホワイトシルバーメタリック)のガラスコーティング施工が完了致しました。輸入車の5ドアハッチバックでは、ベストセラーモデルとも言えるゴルフは、矢のように走る直進性と動力性能、そして、ひと目でゴルフと分かる先代モデルを踏襲したデザインが特徴です。

--------------施工メニュー--------------
☆リボルト・プロ☆
☆窓ガラス撥水加工☆
---------------------------------------

2017年式のこちらのゴルフⅦは、ちょうど2年目を迎えるにあたり、ボディ各部の洗車傷、水垢、雨ジミ等が全体に観受けられる状態でした。
高硬度な塗装特性を持つ、ドイツ車のナノクリアらしい塗装面は、この塗装に特化した下地処理方法で仕上げる必要があります。ただ磨けばいい、という事ではなく、適切なツール・研磨剤をチョイスする必要があり、また、その使用方法においても、独自の技術合わせて、熟練の経験値が必要となります。
これらの点を踏まえ、慎重に下地処理工程を進めていきます。

下地処理で塗装面を平滑に整えた後には、完全硬化型・濃度100%の「リボルト・プロ」をたっぷりとコーティング。濃度が高いことから、形成されるガラス被膜は3~4μmという圧倒的な膜厚を誇ります。これにより被膜自体の耐久性が増し、塗装の外部環境からの保護に重要な役割を果たしております。

その後、最終の仕上げコーティングには紫外線からのダメージを軽減する効果のある、「トップコート」を施工し、2層式コーティングは完了です。

コーティング後にお渡ししているメンテナンスリキッドにも、紫外線軽減効果があります。
今後、セオリー通りの洗車時に使用して頂ければ、この状態が長期間に渡り維持できます。

この度は、リボルト新潟にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

golfws-03.jpg
golfws-04.jpg
golfws-05.jpg
golfws-07.jpg
golfws-09.jpg
golfws-11.jpg

ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから
リボルト新潟のフェイスブックページはコチラ

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工