- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

ミニ クロスオーバー JCW

新潟市中央区からお越しのお客様

ミニ・クロスオーバーJCW(チリレッド/ブラックルーフ)のガラスコーティング施工が完了致しました。
ミニの5ドアモデル、クロスオーバーの最上級モデルが、こちらの「ジョンクーパーワークス」です。
専用チューニングされたエンジン・足回りからなる走行性能、そして、JCWならではのエアロパーツを纏った外観は、ミニのモデルの中でも、一際スパルタンな印象を受けます。
また、こちらのチリレッドが、とてもスポーティなデザインにマッチしていますね!

--------------施工メニュー--------------
☆リボルト・プロ☆
☆シートコーティング☆
☆窓ガラス撥水加工☆
☆ホイールコーティング☆
---------------------------------------

こちらのミニのオーナー様からは、3台目となる施工ご依頼を頂きました。
オーナー様、いつもありがとうございます。
ご入庫は、新車ご納車程なくしてのお預りとなりましたが、全体のボディチェック後、線傷やシミ等、幾つか気になる点を発見しましたので、これらの解消は勿論、新車特有の塗装ボケを解消するべく、リボルト独自の高度な下地処理を行っていきます。
「新車を磨く」という点においては、当HP上で何度もご案内してきましたが、塗装面の凹凸を極力平滑に仕上げる事で、後に施工するガラスコーティング剤の定着率を向上させる事が大きな目的でもあります。
こちらのミニのカラーリング、「チリレッド」そして、「ブラックルーフ」は共に、デリケートなソリッド塗装となりますので、過度な磨きは塗装を傷めてしまう虞があります。リボルト新潟では、この点を充分考慮しつつ、適切な磨きを行う事で、艶感も更に1ランクアップさせることが出来ました。

時間をかけて仕上げたボディに、「リボルト・プロ」のベースコートを隅々まで丁寧に施工していきます。

1521770162.jpg

地上に降り注ぐUVA紫外線を軽減するガラスコーティング剤(リボルトプロ・ベースコート)を使用することで、塗装の劣化を少しでも遅らせる効果が期待出来ます。
「リボルト・プロ」ベースコートはUVA紫外線を軽減する効果を含有します。そして、すでにリリースしているトップコートは、UVAとUVBの両紫外線を軽減する効果があります。
これで「リボルト・プロ」はベース&トップ何れも紫外線に対する軽減効果が備わる事になりますので、長期に渡り、紫外線のダメージを軽減可能となり、愛車の酸化・劣化の予防に大きく寄与致します。

今後は、お渡ししました「メンテナンスリキッド」を使用したケアをして頂く事で、長期に渡り、この美観を維持できる事と思います。

maintenancekit.jpg

この度は、リボルト新潟に御用命頂きまして、誠にありがとうございました。

minired-02.jpg
minired-03.jpg
minired-04.jpg
minired-05.jpg
minired-07.jpg
minired-08.jpg
minired-11.jpg

ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから
リボルト新潟のフェイスブックページはコチラ

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工シートコーティング