- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

ミニ クーパーS

新潟市江南区からお越しのお客様

ミニ・クーパーS(アイスブルー/ブラックルーフ)のガラスコーティング施工が完了致しました。
こちらのミニ・クーパーSは、5ドアのミニとしては初となる5速マニュアル車を搭載した限定車、「アイスブルーブラックエディション」となります。ソリッドのアイスブルーというカラーにブラックルーフがとてもマッチしておりますね。MT車という事もあり、走りも楽しいミニ!と言った感じです。

--------------施工メニュー--------------
☆リボルト・プロ☆
☆カーフィルム☆
☆窓ガラス撥水加工☆
☆ホイールコーティング☆
---------------------------------------

こちらのお車は、ディーラー様からのご納車の日に合わせてのお預りとさせて頂きました。
オーナー様、そして、ご紹介頂きましたソニックプラスセンター新潟のMさん、誠にありがとうございます!

ご入庫後、ボディコンディションを細かくチェックしてみたところ、雨ジミ等のスケールは少なかったのですが、ブラックルーフ部分には、無数の線傷が見られる状態でした。また、アイスブルーの塗装面にも何箇所かに線傷や油脂類の付着が見られましたので、この点を考慮しながら、下地処理を行っていきます。

時間を掛けて仕上げたボディには、濃度100%・低分子完全硬化型ガラスコーティング「リボルト・プロ」を丁寧に施工致します。塗装面は勿論、ライトのレンズ類、未塗装樹脂部分にも施工が可能です。
ガラス被膜が形成されたボディは透明感のある艶が加わり、より一層輝きを放つアイスブルー、そしてブラックルーフに仕上がりました。

また、今回は、コーティング施工と同時に、リアガラス3面に、スモーク断熱フィルム(透過率8%)、そして、運転席・助手席の2面に透明断熱フィルムの施工もご依頼頂きました。

mini2019f-01.jpg
リアガラスは継ぎ目のない1枚貼りで施工しております。
mini2019f-02.jpg

輸入車は、リアガラスにプライバシーガラスが採用された車種はごくわずかですので、フィルム施工を行う事で、プライバシーを保護しつつ、紫外線(UV)と赤外線(IR)の効果のあるカーフィルムを施工する事で、プライバシーを守りつつ、車内の冷暖房効果も向上させる事ができます。
mini2019f-03.jpg

この度は、リボルト新潟にご用命頂きまして、誠にありがとうございました!

mini2019-02.jpg
mini2019-04.jpg
mini2019-05.jpg
mini2019-06.jpg
mini2019-09.jpg
mini2019-11.jpg

ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから
リボルト新潟のフェイスブックページはコチラ

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工カーフィルム