- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

VOLVO V40

新潟市西区からお越しのお客様

ボルボ V40(アイスホワイト)のガラスコーティング施工のご紹介です。
欧州車のCセグメント・5ドアハッチバックモデル、V40は、ボルボらしい、無駄のないシャープな外観が特徴ですね。サイズ的にも国内では、ちょうど良いサイズ感で、普段使いは勿論、長距離ドライブでも、その真価を発揮してくれる事と思います。

--------------施工メニュー--------------
☆リボルト・プロ☆
---------------------------------------

初年度登録2014年式のこちらのV40は、一見すると綺麗な車体でしたが、当店内のLED照明下で確認してみると、洗車機利用が多かったのか、無数のスクラッチ傷が確認出来ました。また、パネルの合せ目やドアハンドル部等、水垢の蓄積物である黒ズミが目立ちました。
経年車に総じて言える事ですが、普段目に付かない箇所にシミ・汚れが蓄積される事が多く、これらは専用ケミカル剤を用いた、地道な手作業で行っていきます。そして、この作業をしっかりと行うかどうかで、細部の美観も含めた仕上がりに大きく違いが表れてきます。
当店では、上記の点を踏まえ、細かな手作業は勿論、塗装表面の研磨工程においても、独自の下地処理技術によって、最大限の美観を引き出す作業を行っております。

コーティングに最適なコンディションへと整えたボディ各部には、低分子・完全硬化型ガラスコーティング剤である「リボルト・プロ」を丁寧に施工していきます。
「リボルト・プロ」はベース&トップ何れも紫外線に対する軽減効果が備わっておりますので、長期に渡り、紫外線のダメージを軽減可能となり、愛車の酸化・劣化の予防に大きく寄与致します。
仕上げに塗装面に悪影響を及ぼす紫外線(UVA・UVB)に有効な成分を含有した「トップコート」で包み込み、二層式デュアルコーティングの完成です。

今後はセオリー通りの洗車ケアをしていただくことで、この艶と輝きを長期間に渡り維持することができます。

この度は、数あるコーティングショップより、当店にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

v40-02.jpg
v40-03.jpg
v40-04.jpg
v40-06.jpg
v40-07.jpg
v40-10.jpg

「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System

ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

リボルト新潟のフェイスブックページはコチラ

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング