- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

トヨタ カローラスポーツ

上越市からお越しのお客様

トヨタ カローラスポーツ(ブラキッシュアゲハガラスフレーク)のガラスコーティング施工のご紹介です。
「気持ちいいほど、新しい。」をキャッチフレーズに、2018年に誕生したカローラスポーツは、アグレッシブで流麗なデザインが特徴的な5ドアハッチバックモデルです。また、1.2LのターボEGが選択可能であったり、全てのグレードにダブルウイッシュボーンサスが採用される等、よりスポーツ走行に特化した車造りが為された1台と言えます。

オーナー様からは、ご納車日以前よりお問い合わせを頂いておりました。ご遠方よりお越し頂き、誠にありがとうございます。

塗装色は、「ブラキッシュアゲハガラスフレーク」で、当店でも他車で多数の施工実績があるカラーリングです。トヨタ車の塗装は、全ての車の教科書的なクルマと言えるでしょうか。塗装質も大きな個体差も少なく、新車時の塗装トラブルも極小ではないかと思います。
「リボルト・プロ」の施工工程では、塗装面を最高の状態に仕上げるべく、適切な研磨工程を施します。研磨とはその字の如く、塗装表面を削る作業となりますが、特に、新車の個体では、塗装表面に色ボケが生じているケースが観受けられますので、これらを1パネルずつ、よく確認をしながら、塗装面のクリア感を最大限に引き出していきます。この作業を丁寧にするかどうかで、後に行うガラスコーティングの完成度に大きな差が生じるのです。

丁寧に仕上げた車体を仕上げに、しっかりと脱脂・洗浄を行い、ようやくコーティング施工の工程を行います。

施工する完全硬化型のガラスコーティング「リボルト・プロ」は、

1521770162.jpg
無溶剤・低分子化されていることで、ガラス被膜の緻密さ耐久性は、現在市場に流通している量販タイプと比較しても、抜群の優位性があります。
また、newリボルト・プロのベースコートには、紫外線軽減効果のある成分も含有しております。これで「リボルト・プロ」はベース&トップ何れも紫外線に対する軽減効果が備わる事になりますので、長期に渡り、紫外線のダメージを軽減可能となり、愛車の酸化・劣化の予防に大きく寄与致します。
仕上げに塗装面に悪影響を及ぼす紫外線(UVA・UVB)に有効な成分を含有した「トップコート」で包み込み、二層式デュアルコーティングの完成です。

ブラック塗装車は他色に比べて、どうしても美観維持には気を使いますが、当店でのメンテナンスも有効活用頂き、この綺麗な状態を維持して頂ければと思います。

この度は、数あるコーティングショップの中から、リボルト新潟にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

cs-03.jpg
cs-04.jpg
cs-05.jpg
cs-08.jpg
cs-10.jpg

「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System

ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

リボルト新潟のフェイスブックページはコチラ

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング