- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

BMW M6 グランクーペ

新潟市中央区からお越しのお客様

BMW M6 グランクーペ(ミネラルホワイト)のガラスコーティング施工が完了致しました。
非の打ち所がない程の完成されたデザインと、BMW・Mの技術の粋を集めて製作された高い動力性能を持つスポーツモデルM6のご入庫です。特に、その心臓部分は、4400cc・V8ツインターボエンジンが搭載されており、最高出力は、560PS/6,000rpm もの強大なパワーを発揮します。
是非一度、その至高の乗り味を味わってみたいものです。

--------------施工メニュー--------------
☆リボルト・プロ☆
---------------------------------------

2013年式のこちらのM6は、登録から約5年が経過している事もあり、塗装面の各所に細かな線傷が見られました。また、ボディ下部には無数の鉄粉の付着も確認できましたので、これらを念頭に作業に掛かります。
鉄粉の除去は、塗装パネル1枚1枚、確認しながら丁寧に除去していきます。
BMWの塗装特性は、国産車に比べ、ナノクリアと呼ばれる高硬度なクリアにより、クリアが硬いという性質を持っております。これは、簡単に傷が入りにくいという反面、一度入った傷は、微細なものであっても、簡単には研磨で消すことが難しいと言えます。
上記の塗装特性に合わせた、研磨機材・専用コンパウンド(研磨剤)の選定はもとより、磨く力加減にもちょっとした技術が必要になってきます。

下地処理にて、丁寧に仕上げたボディ各部に、濃度100%・低分子・完全硬化型「リボルト・プロ」をコーティングしていきます。
低分子のガラス成分が、塗装の隅々まで入り込みアンカーの役割を果たすことで、硬化後は、強い結合力を発揮致します。
「リボルト・プロ」ベースコートはUVA紫外線を軽減し、すでにリリースしているトップコートは、UVAとUVBの両紫外線を軽減する効果があります。
これで「リボルト・プロ」はベース&トップ何れも紫外線に対する軽減効果が備わる事になりますので、長期に渡り、紫外線のダメージを軽減可能となり、愛車の酸化・劣化の予防に大きく寄与致します。

今後はセオリー通りのボディケアをして頂く事で、長期にわたり、この美しい状態を維持できると思います。

この度はリボルト新潟に、ご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

m6-02.jpg
m6-03.jpg
m6-04.jpg
m6-05.jpg
m6-06.jpg
m6-07.jpg
m6-09.jpg
m6-11.jpg
m6-12.jpg

「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System

ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

リボルト新潟のフェイスブックページはコチラ

施工時期:
2018年11月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング