- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

スバル インプレッサ G4

新潟市南区からお越しのお客様

スバル インプレッサ(ピュアレッド)のガラスコーティング施工が完了致しました。
今では、数少なくなったミドルサイズの国産4ドアセダンです。
スバル車ならではのアイサイト、歩行者エアバッグ等の安全装備が充実していますね。
また、ボディデザインは、無駄のない洗練された外観となっており、スポーティなモデルです。

--------------施工メニュー--------------
☆リボルト・プロ☆
☆ホイールコーティング☆
---------------------------------------

塗装色は、繊細なソリッドの「ピュアレッド」ですので、ご入庫した状態でのコンディションは、細かな線傷や鉄粉・油分の付着が見られる状態でした。
これらの傷や付着物を消す為に磨きまくるのではなく、塗装に掛かる負荷を最小限に留めて解消する必要があるのです。

また、柔らかく傷の入りやすいデリケートな塗装ですので、それに合わせて作業にも繊細さが求められます。
洗浄・拭き上げ・コーティング、それぞれの作業一つ一つが細心の注意を払っての作業となりました。

コーティングに最適な塗装面へと整えたボディには、低分子・完全硬化型ガラスコーティング剤である「リボルト・プロ」を丁寧に施工していきます。
「リボルト・プロ」はベース&トップ何れも紫外線に対する軽減効果が備わっておりますので、長期に渡り、紫外線のダメージを軽減可能となり、愛車の酸化・劣化の予防に大きく寄与致します。
仕上げに塗装面に悪影響を及ぼす紫外線(UVA・UVB)に有効な成分を含有した「トップコート」で包み込み、二層式デュアルコーティングの完成です。
紫外線への対策を施すことは、特に原色系のレッド・イエローの塗装に対しては数年後の美観を大きく左右致します。

今後はセオリー通りの洗車ケアをしていただくことで、この艶と輝きを長期間に渡り維持することができます。

この度は、数あるコーティングショップより、当店にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

impaka-02.jpg
impaka-03.jpg
impaka-04.jpg
impaka-07.jpg
impaka-08.jpg
impaka-10.jpg

「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System

ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

リボルト新潟のフェイスブックページはコチラ

施工時期:
2018年12月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング