- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

メルセデスベンツ GLA220 4MATIC

新潟市中央区からお越しのお客様

メルセデスベンツ GLA220(カルサイトホワイト)のガラスコーティング施工が完了致しました。
メルセデスブランドのプレミアム・コンパクトSUV・GLAクラスのご入庫です。
近年のSUV人気によって、街中にはSUV車が非常に多く見られるようになりました。
その中でも、こちらのGLAクラスは、コンパクトSUVとは言え、メルセデス車ならではの、押し出し感はそのままに、一際、存在感を放つ一台と言えます。
内外装の作り込み、各部の質感はやはりメルセデス!と言えるクオリティです。

--------------施工メニュー--------------
☆リボルト・プロ☆
☆窓ガラス撥水加工☆
---------------------------------------

新車ご納車から2ヶ月程経過した状態でのご入庫でしたが、ボディ各部に細かな鉄粉の付着が観受けられました。これは、ご納車後の走行時に付着したものは勿論ですが、長い船旅で日本にやってくる輸入車の場合、輸送工程で付着したものも珍しくありません。リボルト・プロの作業工程では、これらの鉄粉の除去、油分の脱脂を徹底して行った後、研磨工程へと入っていきます。前述した作業工程を怠ると、その後に行うコーティング施工時の仕上がりに大きく影響しますので、LED照明を照射しての目視点検作業はもとより、指先で触りながらの接触確認も行って除去しております。
また、新車でのご入庫でしたが、研磨工程においても、各部のクリア感を最大限に引き出すと共に、塗装表面を平滑に仕上げる事で、ガラスコーティングの定着を盤石にする効果も御座います。

カルサイトホワイトの輝きが最大限に引き出されたボディには、独自開発の2層ガラスコーティング「リボルト・プロ」を施工致します。
紫外線(UVA・UVB)からのダメージを軽減する効果を持つ、低分子・完全硬化型のガラス濃度100%のベースコートと、ケイ素系ガラス樹脂を主成分としたトップコートとのデュアルプロテクションガラスコーティングを行います。
施工後はガラスコーティング特有の膜厚感のある艶と輝きが加わり、お車の美観をさらに際立たせます。

今後は、納車時にお渡ししておりますメンテナンスキットを使った洗車を継続して頂ければ、この艶と輝きを長期間維持できると思います。

この度は、リボルト新潟にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

gla-03.jpg
gla-05.jpg
gla-06.jpg
gla-07.jpg
gla-09.jpg
gla-11.jpg

「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System

ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

リボルト新潟のフェイスブックページはコチラ

施工時期:
2018年11月
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工