- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

ミニ ジョンクーパーワークス コンバーチブル

新潟市中央区からお越しのお客様

ミニ ジョンクーパーワークス コンバーチブル(レベルグリーン)のガラスコーティングが完了致しました。
こちらのミニは、電動ソフトトップを装備したコンバーチブルモデルで、スポーツグレードのSをベースにして、各種の装備品の充実や、エンジン出力・ブレーキ性能を向上させた最上級モデルとなる「ジョンクーパーワークス」です。
幌をクローズした状態でも、充分味わいがありますが、ひとたびソフトトップを開放すれば、コンバーチブルモデルでしか体感できない景色が見えそうですね。

--------------施工メニュー--------------
☆リボルト・プロ☆
☆窓ガラス撥水加工☆
---------------------------------------

こちらの塗装色「レベルグリーン」はソリッドの緑色の塗色です。クリアの性質は、比較的軟質で、どちらかと言えば、国産車に近い塗装性質と言えるでしょうか。しかし、その反面、乱雑な拭き上げ等を行ってしますと、簡単にスクラッチ傷が付いてしまう、非常に繊細な塗装でもありました。
また、ボンネット部には、デザインのストライプをあしらったデカールが貼付されておりますので、このデカール部分をしっかりとマスキングして研磨作業を行っていきます。
前後バンパーの各部にソリッドのブラックパーツが使用されている事から、これらのパーツ類も丁寧に脱脂・汚れ除去・研磨していきます。
時間を掛けて仕上げたボディ各部に「リボルト・プロ」を隅々まで施工していきます。
リボルト・プロは、塗装面に緻密に食い込む事で、アンカーと役割を果たすと共に、クリア表面に硬化型被膜を形成し、ガラスコーティング特有の自然な艶感が付与されます。
2層目の「トップコート」は、紫外線軽減効果を含有しておりますので、塗装の酸化劣化を長期に渡り、予防する事ができます。

納車時にお渡ししております、メンテナンスリキッドを使い、セオリー通りのケアを行って頂ければこの艶と輝きが維持できると思います。

この度は、数あるコーティングショップより、リボルト新潟にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

minicon-01.jpg
minicon-03.jpg
minicon-04.jpg
minicon-05.jpg
minicon-12.jpg
minicon-13.jpg

「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System

ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

リボルト新潟のフェイスブックページはコチラ

施工時期:
2018年10月
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工