- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

マツダ CX-5

新潟市西区からお越しのお客様

マツダ CX-5(マシーングレープレミアムメタリック)のガラスコーティング施工が完了致しました。
今までCX-5のオーナー様から多数のご依頼を頂いておりましたが、こちらのマシーングレーは初めてのカラーリングです。近年のマツダの塗装は本当に高品質になり、こちらのマシーングレーも、「匠塗」と言われる手法で塗装されており、金属質感を追求したカラーと言われています。
深みのある塗色で、見る角度や照明等により見え方が変化する魅力的なカラーですね。

--------------施工メニュー--------------
☆リボルト・プロ☆
☆窓ガラス撥水加工☆
☆ホイールコーティング☆
---------------------------------------

「リボルト・プロ」のコースにおいては、コーティング前に塗装面の下地処理を行います。

新車でも磨く必要があるのかと疑問を持つ方もいらっしゃると思いますが、下地処理には塗装面を整える目的があるのです。

平坦に見える塗装面も、実際は凸凹しています。その凸凹を、平滑に近づけるように整えることで、その後のコーティングの定着率に違いが現れます。

新車にも下地処理が必要なのか?詳しくはコチラをご覧下さい!

下地処理で仕上がった塗装面には、2層コーティングのベースコートである「リボルト・プロ」を時間を掛けて手作業にて塗り込んでいきます。完全硬化型ガラス濃度100%のコーティング剤であるが故に、扱いやすさや作業効率が犠牲になりますが、仕上がりのクオリティ重視で施工をしております。

施工後はガラス被膜特有の艶と輝きが付与されます。

また、最終コートに使用するトップコートには、硬化型のベースコート同様、紫外線(UVA・UVB)によるダメージを軽減する成分が含まれています。コーティングによって、紫外線による色褪せや塗装の劣化を遅らせることが可能です。

納車時にお渡ししております、メンテナンスリキッドを使い、セオリー通りのケアを行って頂ければこの艶と輝きが維持できると思います。

この度は、数あるコーティングショップより、リボルト新潟にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

cx-5mg-03.jpg
cx-5mg-04.jpg
cx-5mg-05.jpg
cx-5mg-07.jpg
cx-5mg-10.jpg

「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System

ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

リボルト新潟のフェイスブックページはコチラ

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工