- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

ホンダ CBR250RR

新潟市東区からお越しのお客様

ホンダ・CBR250RR(ソードシルバーメタリック)のバイクコーティングが完了しました。
ここ最近の二輪車のラインナップを見てみると、車検のない250cc以下のカテゴリにおいて、非常に魅力的な車種が増えてきました。こちらのCBRもまさにその一台で、各パーツのクオリティの高さや豪華な装備品などには、250ccクラスとは思えない完成度を誇っております。
長く所有し、乗っても楽しいバイクの代表作と言えるスポーツモデルですね!

--------------施工メニュー--------------
☆バイクコーティング☆
リボルト・プロ施工
---------------------------------------

こちらのオーナー様からは、新車ご納車前よりお問い合わせを頂いており、ご納車後、程なくしてのご入庫を頂きました。
車両状態を見てみますと、チェーングリスの飛散による油分の付着・ホイールやエンジン周辺の汚れが目につきましたが、気になる傷も少なく、状態は良好でした。

塗装面やウインドスクリーンは、研磨可能な箇所を慎重に磨いていきます。特に、こちらのCBRでは、カウル部分にデカールが多用されておりますので、剥離してしまう事の無いように、丁寧に作業を進めていきます。
また、磨き工程が終わった後は、専用のケミカル洗浄剤を使用し、ボディ各部を徹底洗浄していきます。この洗浄作業如何で、のちに行う、ガラスコーティング施工の定着に大きく差が出てて来ますので、時間を掛けて細部まで行っていきます。

施工するガラスコーティング剤は、New「リボルト・プロ」のベースコートにて行います。

1521770162.jpg

地上に降り注ぐUVA紫外線を軽減するガラスコーティング剤(リボルトプロ・ベースコート)を使用することで、塗装の劣化を少しでも遅らせる効果が期待出来ます。
そして、仕上げに塗装面に悪影響を及ぼす紫外線(UVA・UVB)に有効な成分を含有した「トップコート」を施工し、二層式コーティングの完成です。

今後は、お渡ししました、リボルト・オリジナルのメンテナンスリキッドを使用し、ケアをしてしたく事で、長期に渡り、この艶を維持して頂けると思います。

この度は、リボルト新潟にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

cbr250rr-03.jpg
cbr250rr-10.jpg
cbr250rr-11.jpg
cbr250rr-04.jpg
cbr250rr-08.jpg
cbr250rr-01.jpg

「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System

ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

リボルト新潟のフェイスブックページはコチラ

施工時期:
2018年8月
施工内容:
リボルト・プロバイク ガラスコーティング