- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

BMW M3

南魚沼市からお越しのお客様

BMW・M3(アルピンホワイトⅢ)のガラスコーティング施工が完了しました。

第5世代目のモデルとなる、こちらのF80系のM3は、先代のV8エンジンから、「3リッター直6ツインターボエンジン」へと原点回帰が為された事で、BMW本来のシルキーシックス特有の至高の走りを実現したモデルとなっております。
拘りのオーナー様は、今まで数々の名車をお乗りになられたとの事ですが、このM3の走りは最高との事です。
私は、作業場内のみの移動でしたが、そのレーシーな雰囲気を味わえただけでも、とても幸せな気分に浸れました!

--------------施工メニュー--------------
☆リボルト・プロ☆
☆窓ガラス撥水加工☆
☆ホイールコーティング☆
---------------------------------------

登録から約2年となるこちらのM3ですが、やはり、走行時に付着してしまう鉄粉や路面の付着物が、ボディ下部から後部にかけて、観受けられました。線傷は少な目でしたが、リボルト・プロの定着率を向上させる為、塗装面をより、平滑なコンデションへと引き上げる事を念頭に作業を進めていきます。作業工程上、鉄粉除去作業を行った後には、適切な磨きは欠かせません。車高の低い、スポーツタイプの車種ですと、目立ちにくい、ボディ下部やステップの裏側等に、鉄粉や汚れが付着してしまうので、これらの箇所もしっかりとLED照明を使用しながら、作業を行っております。

徹底した下地処理後には、低分子の完全硬化型ガラス被膜である、「リボルト・プロ」(無溶剤・濃度100%)を隅々まで施工いたします。

1521770162.jpg
無溶剤・低分子化されていることで、ガラス被膜の緻密さ耐久性は、現在市場に流通している量販タイプと比較しても、抜群の優位性があります。
また、newリボルト・プロのベースコートには、紫外線軽減効果のある成分も含有しております。これで「リボルト・プロ」はベース&トップ何れも紫外線に対する軽減効果が備わる事になりますので、長期に渡り、紫外線のダメージを軽減可能となり、愛車の酸化・劣化の予防に大きく寄与致します。

仕上げに塗装面に悪影響を及ぼす紫外線(UVA・UVB)に有効な成分を含有した「トップコート」で包み込み、二層式デュアルコーティングの完成です。

また、今回、オーナー様から、ご納車時に、美味しい差し入れも頂き、本当に感謝しております。
オーナー様、今後は、メンテナンスも是非、お任せ下さい。

この度は、数あるコーティングショップの中から、リボルト新潟にご用命頂きまして、誠にありがとうございました!

m3w-02.jpg
m3w-04.jpg
m3w-05.jpg
m3w-06.jpg
m3w-08.jpg
m3w-11.jpg

「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System

ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

リボルト新潟のフェイスブックページはコチラ

施工時期:
2018年8月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工