- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

ミニ クーパーD

新潟市中央区からお越しのお客様

ミニ・クーパーD(ホワイト・シルバー/ホワイトルーフ)のご入庫、コーティング作業のご紹介です。

車名こそ、「ミニ」と名乗っておりますが、存在感・ボディのサイズ感共に、「ミニ」の枠を超えたスケールの人気車種ですね。
そして、こちらのミニのカラーリングである「ホワイトシルバー」は、実にこのデザインにマッチしていますね。膨張色である白が基調になっている事もあり、3ドアハッチバックとは言え、堂々とした佇まいは、存在感たっぷりと言った一台です。

--------------施工メニュー--------------
☆リボルト・プロ☆
☆ホイールコーティング☆
---------------------------------------

新車ご納車後、程なくしてのご入庫を頂きましたが、輸入車特有の長期の輸送・保管状態の影響もあり、ボディ各部に、雨ジミや水垢、そして鉄粉の付着を確認する事ができました。

グループ独自の高度な下地処理技術によって、塗装面に負荷を与えず、上記の不純物の除去を行うと共に、その後に行う硬化型コーティング剤の定着に最適な塗装面へと仕上げていきます。

時間を掛けて行った下地処理後には、完全硬化型・濃度100%「リボルト・プロ」のガラス被膜でしっかりとコーティングします。
保護被膜としての安定性・耐久性が非常に高く、施工することにより、更に膜厚感・透明感が増し、純白の「ホワイト・シルバー」の美しさが際立つ仕上がりとなりました。

今回ニューリリースの「リボルト・プロ」ベースコート)はUVA紫外線を軽減し、すでにリリースしているトップコートは、UVAとUVBの両紫外線を軽減する効果があります。

1521770162.jpg

これで「リボルト・プロ」はベース&トップ何れも紫外線に対する軽減効果が備わる事になりますので、長期に渡り、紫外線のダメージを軽減可能となり、愛車の酸化・劣化の予防に大きく寄与致します。

今後は、施工後にお渡ししております、メンテナンスリキッドをご使用頂ければ、この艶と輝きを長期間維持できると思います。

この度はリボルト新潟にご用命頂き、誠にありがとうございました。

cooperd-02.jpg
cooperd-03.jpg
cooperd-05.jpg
cooperd-06.jpg
cooperd-11.jpg


「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System

ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

リボルト新潟のフェイスブックページはコチラ

施工時期:
2018年7月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング